• 締切済み

自主制作映画を始めたい

はじめまして 私は昔から自主制作映画に大変興味を持っていました。 そこでこの春から環境が変わることをきっかけに、自主制作映画を始めようと思うのですが、まだ独り身です。 街にはそういった団体は無いようで、自分で仲間を探すしかないと思ったのですが、当てもありません。事情があって、新しい環境の仲間とはそういった活動は難しいので、別の場所で探すしかありません。 自主制作をする仲間を見付けるにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスを伺いたいと思い、投稿させていただきました。 よろしくお願いします。 ちなみに当方、北海道函館で学生やってます。

noname#131718
noname#131718

みんなの回答

• tango9
回答No.2

こんにちわ。 質問者さんの生活環境が解かりませんが、チラシなんかを作成してみてはいかがでしょうか? 学校や駅、町内会に頼んで掲示板に貼らせてもらうとか、お店に頼んでチラシを置いてもらうとか。

• kamikazek
回答No.1

ほんとに作りたいですか? どんどん 自主映画コンテスト系に 応募しませんか。 仲間集めなんておまけみたいなものだと思いますよ。 あなたの計画書を世の中に売れば 買ってくれる人がなかまでしょう。 あまり、探す必要はないと思いますよ。 仮に仲間ができたとして・・・ 仲間から 「へ?あなたの本気ってこの程度なの? わりぃ つきあってらんないわ」と 仲間からいわれるようなことにならないように。