• 締切済み

名古屋駅周辺のデートスポット

お金があまりかからなくて、楽しめるところを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kopi
回答No.2

名駅から歩き・・・んぅんーー!? む・難しい。お金がかからない場所・・・。。・・・。。 そしたらやっぱしウィンドウショッピングしたり するぐらいしかないかなぁー。 名鉄百貨店の屋上とか・・・。 ガーデン風だったと思います。 (昔はミニ遊園地みたいな感じだったけど) そこで缶ジュース飲みながらゆっくりするとか・・・。 高島屋の展望台もお金取るもんねー。 高いと思ってます。。。きれいな景色だけど。 すびばせん(--): 役立たずでした・・・。

• kopi
回答No.1

電車で移動??? 車ですかっ??? 補足ください。。。

myula83
質問者

補足

っていうか名古屋駅から歩きでいけるところがいいです。。 よろしくお願いします。