• 締切済み

名古屋駅周辺のデートスポット

お金があまりかからなくて、楽しめるところを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kopi
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.2

名駅から歩き・・・んぅんーー!? む・難しい。お金がかからない場所・・・。。・・・。。 そしたらやっぱしウィンドウショッピングしたり するぐらいしかないかなぁー。 名鉄百貨店の屋上とか・・・。 ガーデン風だったと思います。 (昔はミニ遊園地みたいな感じだったけど) そこで缶ジュース飲みながらゆっくりするとか・・・。 高島屋の展望台もお金取るもんねー。 高いと思ってます。。。きれいな景色だけど。 すびばせん(--): 役立たずでした・・・。

  • kopi
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.1

電車で移動??? 車ですかっ??? 補足ください。。。

myula83
質問者

補足

っていうか名古屋駅から歩きでいけるところがいいです。。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 名古屋駅周辺のお薦めのデートスポットは?

    今度、大阪から名古屋まで行きます。 その時、新幹線から降りて、 だいたい半日位、時間があるのですが、 何かお薦めのデートスポットはないですか? 出来れば、あまりお金の掛からない所がいいです。 宜しくお願いします。

  • 名古屋駅周辺のデートスポットについて教えてください。

    名古屋駅周辺のデートスポットについて教えてください。 僕は大学に通う学生ですが、生まれて初めて彼女ができて、その彼女と初デートをすることになって名古屋駅で待ち合わせることになりました。しかし、僕は名古屋はあまり詳しくないうえに、どうしたらいいのかも分からないので是非、学生向けのデートスポットを教えてください。 ちなみに当日は彼女の誕生日で、おそろいのアクセサリーをプレゼントしたいと思い、 アクセサリーショップには彼女と一緒に行きたいと思います。どこかよい店はありませんでしょうか? あと、僕と彼女は遠距離恋愛なので会う機会がほとんどありません。そのことも考えてくださると大変うれしいです。

  • 名古屋駅周辺のデートスポット教えてください

    名古屋に引っ越して来て日が浅い大学生の自分です。 彼女が出来たのでデートに誘おうと思うのですが、あまり出歩くことが無いので、場所がわかりません。 名古屋駅もしくは、近くの駅で待ち合わせをしようと思っているのですが、オススメの場所やお店等があれば教えてください。

  • 名古屋周辺のデートスポットについて

    彼女がかなり久々にできたのです。 そこで、名古屋周辺でのデートスポット等を教えていただけたら嬉しいです。 名古屋周辺の地下鉄は使用可能です。 勿論、名古屋のJR等を使って移動も可能ですが、あまり遠くにならない程度なら構いません。 遊園地や水族館、動物園など何でもありです。 ただ、本当かどうか知らないですが東山動物園に行ったカップルは別れるとかいう噂があるみたいですね・・・ どうか情報をお願いします。 娯楽施設ではなく、こういう場所はとってもお勧めですよ~等という事でもいいです。 どんな些細な事でも構いません。 今は少しでも情報が欲しいですー><

  • 名古屋駅周辺でデート

    初めてのデートで名古屋駅で待ち合わせしています。 2人とも名古屋に来たばかりで詳しくありません。名古屋駅徒歩圏内でおすすめのデートコースを教えてください。時間は週末の正午から夕方くらいまでの予定です。よろしくお願いします。

  • 名古屋でお金のかからないデートスポット

    今春休みで、3月の中旬~下旬に名古屋に女友達と遊びに行こうと思っています。 しかし、この春休みは卒業したということで、いろいろな人と遊ぶ予定があります。そのためあまりお金がないのです・・・ そこでみなさんに、名古屋周辺であまりお金がかからなく、楽しめる場所を教えていただきたいのです。 その時期ならここがお勧めというような場所や、二人でもゆったりと楽しめるような場所など・・・ いろいろ教えてください!よろしくお願いします。)

  • つくば周辺にいいデートスポットはありませんか?

    高校生なんですが、茨城県のつくば市周辺でいいデートスポットはありませんか? できれば学生なので…そんなにお金がかからないところで^^;

  • 名古屋周辺でお金のかからないデートは何かありませんか?

    工場見学などは行ったことがあるんですが、他にはどんなお金がかからないデートがあるか教えてくれませんか?ちなみに私は大学生で彼女は高校生です。お互い実家住みなんで家は無理です。お願いします。

  • 名古屋駅周辺の観光スポットについて

    こんにちは。 私は、今年の三月中旬に、母と名古屋に旅行に行く予定です。 そこで、名古屋駅周辺の観光スポットについて知りたいのですが、 ・名古屋駅周辺で、1時間程で観光が出来る所 ってありますか? ご回答をお待ちしております!

  • 千葉駅周辺のデートスポットを教えてください。

    こんにちは。 僕はもうすぐ高校二年生の男です。 付き合って三ヶ月になる彼女と、今度の金曜日に千葉に行くことになりました。(これで6回目のデートです。) 彼女はリードされたい人らしく、今まで僕はあまりリードできていなかったので、今度のデートは頑張って彼女をリードしてあげようと思ってます。 しかし僕はあまり千葉には行かないので、あまり千葉駅周辺のことがわかりません。 そこで、千葉駅周辺で、彼女と二人で楽しめる場所を教えてください。 店や施設の他にも、人通りの少なく静かな公園など、二人でゆっくりできる場所も教えてもらえるととても助かります。 今自分の思いつく限りでは、 彼女は漫画などがわりかし好きなので、漫画喫茶のマンボーなんかどうかな?と思ってます。 だけど僕と彼女はまだキスしたことも無いので、密室だとやはり警戒してしまうでしょうか?(僕は彼女がキスしたいっていう感じがすごい出てない限り、そんなことしようとは考えてません。) 以上二つの質問(千葉駅周辺のデートスポット、漫画喫茶はよくないか)に答えてもらえると嬉しいです。どちらか一つでもとても助かります。 本当にどんなところでもいいので教えてください。