• 締切済み

名探偵コナン テーマ曲とルパン

最近ルパンとコナンのCMが多く、すごく曲がかっこいいので サックスでできるような楽譜はありませんか? 一回部活で、ルパン三世のテーマと愛のテーマのメドレー的なものはやったんですが、それはテンポが240で、テレビで聞くような曲とは全然違うので、テレビで流れているものと同じようなものを探しています

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

こちらで探してみてはどうでしょうか http://www.print-gakufu.com/

関連するQ&A

  • ルパン三世

    ルパン三世のテーマをエレクトーンで弾こうと思っています。 楽譜を探したのですが、 '78 '79 '80 愛のテーマ などいろいろありました。 これは何が違うんですか?? 私はよくある普通のかっこいいやつ(笑)でいいんですが・・・。 どなたか教えてください。

  • ルパン三世のテーマ曲について

    はじめまして。どうぞよろしくお願いいたします。 一年後に結婚を控えているものです。 結婚式に、私と、彼が大好きなルパン三世のテーマを流したいんです。 でも、さすがに原曲そのまま流すわけには行かず。。。 結婚式にも使えそうな雰囲気に編曲してあるようなCDをご存じないでしょうか? または、クラシック調になっているもの、サックスでかっこよくしっとりと演奏されているようなもの・・なんでも結構です。 ご存知のかたおられましたら教えてください。

  • アニメ「ルパン三世」の、テーマソングについて

    「BGMと言うか、テーマソングの視点から、連続テレビドラマ方式としてのアニメ「ルパン三世」シリーズ(大阪よみうりテレビ制作)で、気になった曲ある為、質問したい」と、私は思います…。 最近、携帯電話関係の会社のテレビCMだと、思いますが… 「特定の機種が、新発売した様な内容で、視聴者へPRするテレビCMで今回の曲が流れてるのを、最近(6月初旬現在)何回か見てる。 ルパン三世シリーズの曲では、名曲中の名曲のBGMになったと思う。 「演奏バンドが使った楽器の一ツに、ジャズ絡みの楽器を使った」テーマソングが、あったのは間違い無い。 しかし、曲名と言う意味では全く知らない」曲を、テレビで何回か見たり、聞いたりした事あります。 そこで、気になって質問したいのは… 「ルパン三世シリーズで放送されたら、瞬く間に大ヒットした、BGM的なテーマソング。 「CDアルバムに、収録曲として書いてる曲名」で言えば、何と言う曲名か…? 問題の曲が使用された、ルパン三世シリーズはどのシリーズかも、分かれば合わせて回答して欲しいが…?」に、なります。 それでは、「テーマソング等、ルパン三世の曲に詳しい」方、よろしくお願い致します…。

  • ルパン三世のテーマ曲

    ルパン三世のオープニングテーマ曲の冒頭で 女性の声で「ルパン????」と言っていますが、 ????の部分がルパーンと言う説と         ザサード(THE Therd:3世の意) との両方の説があるようですがどちらが本当でしょうか? ご存知の方教えて下さい。 ちなみに、私はザサードというのが正しいと聞いたことがあるのですが、 7月26日の読売新聞のテレビ欄には「ルパンルパーンで始まる・・・」 との話が出ていたそうで、話がややこしくなりってます。

  • ルパンの楽譜

    現在、テナーサックスでルパンの曲を練習しており まして、楽譜にテレビの部分の音符がありません しってたら教えてください ない部分 歌部分:たとえるなら 空をかける       ドラドシラソ ソシラソファ     ひとすじーの ながれぼしー     レファラレー ファミレドレミー     ルパン ルパーーーーン     (楽譜に乗ってない部分) ぜったいおんかんのある人教えてください ルパン ルパーーーンの部分の音符を。 

  • ドラムの楽譜を手に入れるには(ルパン三世のテーマです)

     今週から学校の授業で好きな曲、好きな楽器ができます。 私の班では「ルパン三世のテーマ」をやることになり、私はドラムがやりたいんです。   インターネット上でドラムの楽譜を買えるところを知っていたら教えてください。  また、この曲がのっているもので(もちろんドラム入り)どんな本があるのかも教えてください。 (この曲以外はやらないので、できるだけ他の曲が入っていない方がいいです。) 注: ・近くの楽譜屋さんにはピアノ楽譜だけでした。    ・ピアノの楽譜はあります。    ・自分で考えるということは私には無理です。  すぐに見つかる物だと思っていたので困り度3の状況になってしまいました・・・。

  • ルパン三世のサントラで歴代OPのメドレー

    ルパン三世のサントラで歴代OPのメドレーが入っているのを探しています。 以前聞いていたのですが無くしてしまい再度購入を考えております。 曲の感じは、歴代のオープニング4,5曲をメドレーでつなげたかっこいい曲でした。 1つもったいなかったのは、所々でルパンの声が入っている点でした。アレがなければ最高なのに・・・。 こんな感じでしょうか。 もしご存知の方は収録されているアルバム名を教えていただけませんでしょうか? あと、もしルパン等の声が入っていないOPメドレーをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • F1のテーマ曲

    F1のテーマ曲のタイトルを教えてください。 テーマ曲というかテレビで始まるときにかかる けっこうテンポの速い曲です。 お願いします。

  • ジャズアレンジされたルパンIII世のテーマ曲

    「ルパン ジャズ」などでいろいろ検索もしてみたのですが、異常にたくさん出てきてしまいどうしても特定ができないので教えてください。 次の曲を探しています。 ・数年前に週末の夜、「ASAHI BEER OZ MEETS JAZZ」というJ-WAVEのラジオ番組で2度ほど聞いたことがある。 ・誰もが知っている「ルパン三世」のテーマ曲が物凄くかっこいいジャズのアレンジになっていた。 小曽根真のCDに入っているものと思い、探してみたのですが、彼のアルバムには入っていないようで、一体どのアーティストののアレンジなのか、CDは手に入るのかずっと気になっています。 本当にかっこいいアレンジだったので是非もう一度聞きたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。お願いします。

  • 名探偵コナン・戦慄の楽譜の曲の“おかしな音”

    ついこの間ロードショーになった名探偵コナンの映画「戦慄の楽譜」の中に出てくる曲について教えて下さい。 コナンが指摘した“音が変なキー”というのはパイプオルガンのどの音でしょうか? アヴェ・マリアの中で2回出てくる音だということしか聞き取れなくて覚えてませんが。 どなたか音楽に詳しい方、教えて下さい

専門家に質問してみよう