• ベストアンサー

ジェイク・シマブクロ

ハワイ在住のウクレレ奏者ジェイク・シマブクロさんについて教えてください。彼のpure heartsという曲の入ったCDを購入したいのですが、日本で入手することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukulele
回答No.2

現在はcolonっていうユニットで活躍しているジェイクですが、以前はpure heartっていうユニットで、 「pure heart1」「pure heart2」「pure heart2.5」 という3枚のアルバムを出しています。 colonでも「the groove machine」というアルバムを出していますよ。 また、えひめ丸事故の基金のため「えひめ丸」というシングルも出してます。 いずれもタワーレコードなどの大きなショップで取り扱っています。

pyongmayo
質問者

お礼

明日さっそくCD屋さんに行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• reikomama
回答No.1

CDはわかりませんが、下記サイトでMP3形式でダウンロードできるみたいです。

参考URL:
http://the.honoluluadvertiser.com/2001/Feb/27/227localnews14.html