• 締切済み

社員株主が役員に×をつけたら

私は、某一部上場企業に勤めています。昨年の人事で当時の担当役員に嫌がらせとしか思えない仕業をされました。その時には頭に来て、株主総会の決議事項にある役員の承認非承認の欄に非承認を印しようかと思ったほどです。 このような経験があり、実行された方はいますか。その時には、何かのリアクションがあったでしょうか。

みんなの回答

• ma_
回答No.1

日本経済新聞社で同様なことがあったようです。 大義名分があり実行をしても、実行者が更迭の憂き目にあうのがサラリーマン社会の常識だとおもいます。

参考URL:
http://www.asahi.com/national/update/0218/004.html