• ベストアンサー

有料メールアドレスについて

toysmithの回答

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.3

無料サービスは広告がウザイので有料サービスを使っています。 使っているのはクーコミュニケーションズのメールサービスです。 アカウント名@coo.netのアドレスがもらえます。 ・アドレスが覚えやすい ・10メガのメールスプールがもらえるのでメーリングリスト(流通の多い物に複数入っているのでひどい時は1日200通以上)などを1ヶ月くらいダウンローできなくも大丈夫 ・メンテナンス、アナウンスがしっかりしている ・初年度年間\2980と負担にならない程度(私が入った時は年\5000だった。年々下がってます) 2週間のお試し期間がるので試してみてはいかがですか? なお、お試し期間終了時に止める可能性があるなら転送サービスを利用するほうが良いでしょう。 メールアドレスが変わっちゃうので後々面倒です。 私はやめる気は無いし、メーリングリストに転送メールを使うとトラブルの元なので転送してませんけど。

参考URL:
http://www.coo.net/services/mail/
moonweb
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でも検索してみたのですがこれは見つけられませんでした。アドレスも教えていただいて助かりました。これは使えそうな気がします。お試ししてみます。