• ベストアンサー

有料メールアドレスについて

toysmithの回答

  • ベストアンサー
  • toysmith
  • ベストアンサー率37% (570/1525)
回答No.3

無料サービスは広告がウザイので有料サービスを使っています。 使っているのはクーコミュニケーションズのメールサービスです。 アカウント名@coo.netのアドレスがもらえます。 ・アドレスが覚えやすい ・10メガのメールスプールがもらえるのでメーリングリスト(流通の多い物に複数入っているのでひどい時は1日200通以上)などを1ヶ月くらいダウンローできなくも大丈夫 ・メンテナンス、アナウンスがしっかりしている ・初年度年間\2980と負担にならない程度(私が入った時は年\5000だった。年々下がってます) 2週間のお試し期間がるので試してみてはいかがですか? なお、お試し期間終了時に止める可能性があるなら転送サービスを利用するほうが良いでしょう。 メールアドレスが変わっちゃうので後々面倒です。 私はやめる気は無いし、メーリングリストに転送メールを使うとトラブルの元なので転送してませんけど。

参考URL:
http://www.coo.net/services/mail/
moonweb
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でも検索してみたのですがこれは見つけられませんでした。アドレスも教えていただいて助かりました。これは使えそうな気がします。お試ししてみます。

関連するQ&A

  • 有料メールアドレス、教えてください。

    プロバイダの変更があった際にも面倒な事にならないよう、有料メールアドレスを取得したいと思っています。 条件としては ・複数のアドレスを取得できる(4つ以上) ・POP3対応 ・WEBメール対応 ・できれば、迷惑メールフィルタやウィルスチェック付き ・1アドレス100円/月程度 ・経営母体がしっかりしており、倒産などでそのアドレスが使用できなくなる可能性の少ないもの 。。。そんな都合の良いものは無いでしょうか? ズバリでなくても、近いものがあったら教えてください。 (メールサーブというところが、比較的条件にあてはまるような気がするのですが、御存知の方がいらっしゃいましたら、合わせて教えてください。)

  • 有料のメールアドレスのサービス。

    今、無料のメールアドレスを使用していますが、 有料のサービスに変えよう、と考えています。 有料のサービス会社はいくつか検索して探せたのですが、いろいろあるので、 それらをまとめて、リンク集のような形で紹介しているサイトを探しています。 無料メールアドレスのリンク集はいくつか見つかりましたが、 このような形式の有料メールアドレスのリンク集をご存知ないですか? よろしくおねがいします。

  • 有料メールアドレスが欲しいです

    イーモバイル単独でネット使っています。 ここはメールサービスがないのでフリーメールを使用しています。 私は有料メールアドレスを持っていないので、 身分証の確認が必要な、有料メールを提供してくれる会社を探しております。 出来れば価格が安いメールが良いです。 有線プロバイダに入らなくても作れる有料メールをどなたかご存じないでしょうか?

  • 有料でメールアドレスが欲しいのですが。。。

    有料でメールアドレスが欲しいのですが。。。 引っ越しに伴い新規にメールアドレスをとる必要に迫られています。 引っ越し先のマンションにはすでにそのマンション専用のプロバイダの光回線が入っており、インターネットには接続できるのですが、そのプロバイダのメールサービスは使えない状況です(分譲賃貸のため、メールサービスは家主さん専用で、借り手である私共は使えないとのことでした)。管理会社からは、無料のメールアドレスを登録して使うか、プロバイダーのメールのみのサービスを使って下さい、と言われました。 無料のメールアドレスでは登録できないサイトなどあると聞き、有料のメールアドレスが欲しくて、過去の質問など見た結果、ニフティのお手軽コース(265.5円/月1時間)というのに申し込みましたが、メールの設定をしている途中で手持ちのパソコンはモデムが内蔵されていないため、ダイヤルアップ接続はできないことが判明しました。 外付けアナログモデムを買うと7000円位のようです(大手家電量販店のネット販売価格)。初期投資としては仕方ないのかとも思いますが、ダイヤルアップは非常に遅いとのことで、そのためにわざわざ買うのもためらわれ、迷っています。 新規にニフティの光回線を契約すると月額約4500円で、マンションの管理費に回線使用料も含まれていると思うと二重に払う気もしません。 何か他に良い方法(メールアドレスのみ取得する)をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。月額2000円程度まででお願いします。

  • 有料メールについて

    現在、ソフトバンクのプロバイダーを使っていますが、この会社も切り替えに何かとおかしな費用を言ってくるので、将来、他社に変えるためにも、有料のメールアドレスを開きたい(取りたい)と思っています。 プロバイダー以外で信用のおける、またそんなに経費のかからない(無論、無料ならベストですが)メールアドレスを発行してくれるところをご存知ないでしょうか? もし、良いところがありましたら、教えてください。

  • 有料メールアドレスについて教えてください

    2009年10月末でNEWEBドメインの有料メールが廃止になり、新しく別の会社で有料メールアドレスを取得したいと思っています。 条件としては ・WEBメール対応 ・携帯などに転送する機能がある ・POP3に対応している ・メールボックスの容量が100M程度 ・一度に送信できるメールサイズが10M程度 ・できれば、迷惑メールフィルタやウィルスチェック付き ・1アドレス250円/月くらいまで ・DION(NEWEB)のようにメールアドレスが途中で使えなくなる可能性が少ない所 いろいろ探しましたが、比較的条件に近いのは、 ・e-mail.jp  →WEBメール未対応・・・ ・mail serve →一度に送信できるメールサイズが少ない・・・ でした。 御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、比較的条件にあてはまるようなところがありましたら情報をお願いします。

  • 有料メールアドレスと無料メールアドレスについて

    家で2台目のパソコンを使うことになり、インターネットやメール用に、新たにメールアドレスを取得しようと思います。 プロバイダーから取得する有料のメールアドレスと、無料のGmailやYahoo!メールアドレスでは、使用に際して何か違いがあれば教えてください。

  • 新規メールアドレスについて

    新規メールアドレスについて サポートの問い合わせに プロバイダー(朝日ネット)のメールアドレスを使っていますが それ以外の メールアドレスを作りたいのです。 大事な情報もあるのでプロバイダーのメールアドレスに迷惑メールが来るととても困ります。 hotmailは 迷惑メールとして扱われるという サイトもあります。 どうやって メールアドレスを作ればいいでしょうか? たとえば Yahooなどなら 有料無料の区別はないのでしょうか? Yahooなら いいでしょうか?

  • ODNのプロバイダで解約後、有料メールアドレスは使えない?

    今現在ODNのプロバイダをしています。そこで有料メールサービスのアドレスを使っているのですが、他のプロバイダに乗り換えするとそのアドレスは使えなくなるのでしょうか?有料分を払ってでもアドレスを使いたいのですが・・・。 ODNコールセンターに確認したら使えないと言われ、契約関係のコールセンターに聞くと有料分のアドレスは使えるとのことでした。いったいどっちが正しいのでしょうか????

  • おすすめの有料メールアドレスはありませんか?

    プロバイダーメールアドレスを家族で使っている為、 別に有料のメールアドレスを所有しているのですが 今利用している有料メールサービスがサービスを終了する事になったらしいので 新しい有料メールアドレスの取得を検討しております。 自分でもいろいろ探してみたのですが、サーバーからのレスポンスの速さなどが全然わかりません。 そこでお勧めの有料メールサービスがありましたら教えていただけませんでしょうか? 条件としては ・「ぷらら」と「サクラインターネット」以外 ・クレジット決済可能 ・月額500円以下 の3点です。 我侭なお願いですがご意見いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。 (ちなみに今使用している有料メールアドレスは「アッと!キャラ.net」です。)