• 締切済み

インターネット

ネットに接続しようとしたら「Gateway to the External Networkのサーバー…にはユーザー名とパスワードが必要です」と出て、ネットに接続することができません! これは一体どういうことでしょうか???

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

ゲートウェイの認証を通過しないと外部へ接続できないネットワークとお見受けします。 ネットワークの管理者にご相談ください。

B072684
質問者

お礼

ありがとうございます。大学の時間割が作れず焦っているところでした…(^_^;) 明日とりあえずOCNに電話してみようと思います。