• ベストアンサー

良いガーデニングショップを教えてください。

埼玉県内で充実した品揃え(主に草花)のガーデニングショップを探しています。 車で行きたいのでできればホームセンターのような駐車場があればとても嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimimama
回答No.2

川口にあるベルプラザとか、結構お気に入りだったんですが。 確か、HPあります。検索してみてください。 簡単でごめんなさい。

bokichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 近いうちに出かけてみます。

その他の回答 (2)

• kopi
回答No.3

狭山市内にある「がーでぴあ」を発見しました! もうご存知でしょうか??? 新狭山駅近くで駐車場もとーっても広いようです! わたしも行きたいでーす!

bokichi
質問者

お礼

わたしもがーでぴあは好きです。 いろいろ種類があって楽しいですよね。

• kopi
回答No.1

↓ここ結構有名ですよね! 駐車場も広いですし。。 ご存知かもしれませんが・・・。 少しずつ《春》へ様変わりしていきますね。。。。 お休みしてたガーデニングに取り掛かかりたくなる時期だなーっと実感しています♪

参考URL:
http://www.diy-town.co.jp/
bokichi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 今週末買出しに出かけます。 また、新しいお店があったら教えてください。