• 締切済み

CDが取り出せません、、、

sesameの回答

• sesame
回答No.2

>>どこかに穴、あるのかな? ほんとに小さい、直径1mmくらいの穴ですよ? …あー、でもない機種もあったりするのかなー。 えとですね、メーカー製PCの場合は、取扱説明書のCDドライブの章か、トラブルシューティングの章に、必ずCDドライブの取り出し方が載ってるはずなので、探してみてください。

mura2001
質問者

お礼

穴、あ~りました~!! 取り出せました~(^^) カバーが付いてて、分かりませんでした。 お騒がせしました。ありがとうございました。 ・・・語尾に”た”、ばっかりになっちゃった・・・