• 締切済み

ADSLの回線同日工事について

プロバイダを乗り換えて、ADSL回線の同日工事ができるように申し込みをしました。アッカ(12M)からイーアクセス(39M)に変更します。回線の変更工事が完了すると突然今のモデムが使えなくなるのでしょうか? その日に、モデムを交換しなくてはいけないのですか?

• ADSL

みんなの回答

• precog
回答No.1

コンパチビリティがあるなら使えます。 モデムとサービス品目が合致するか確認してみてください。 >その日に、モデムを交換しなくてはいけないのですか? 自分でやるなら多少ずれても問題ないと思うけど、その間動かない可能性はありますよね。 というか大した手間じゃないと思うのだけど、、、

hahahuyuko
質問者

お礼

どうもありがとうございます。めんどくさがらず、すぐ交換します。