• 締切済み

気鋭の若手ジャズミュージシャンを紹介して下さい

スタンダード偏重のジャズばかり聴いてきましたが、最近はジャズのスタンダードにとらわれない若いアーティストを積極的に聴きたいと思っています。 マイナーでも意欲的なアーティストがいましたら、ぜひ紹介して下さい。よろしくお願いします。

noname#239803
noname#239803

みんなの回答

noname#86349
noname#86349
回答No.1

だれからも回答がつかないようなので。 まず補足というか。 貴方がよく聴く演奏者を教えてください。 貴方の好きな楽器を教えてください。 そうでないと範囲が広すぎてアドヴァイスもでないと思います。 ビル・エヴァンス好きにシカゴ系フリーの若手を紹介しても・・・てなぐあいに。 貴方の好みを書いていただけると、それを参考に回答を書いてくれる方も出てくると思うのですが。 私自身、新譜を中心に聴いているので心当たりはたくさんいますが多すぎて書きようがありません。