• 締切済み

設置店を教えて

ヤマサの梅花月というスロットの設置店を教えて。 出来れば福井市内で。

みんなの回答

• espar
回答No.2

あと↓の「全国パチスロ設置機種情報」の 検索くん-設置機種情報で調べると 福井市だと「舞屋ハリウッド2」という店にある みたいですよ。

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~hideo/TOP.HTM
ty0525
質問者

お礼

とってもお得なサイトをどうもありがとう御座います。 早速、参考に頑張ってみます。

• yodel7
回答No.1

私自身がよく使っているサイトをご紹介いたしますので、 そこでお調べください。 こんなのでアドバイスと言えるだろうか・・・ とりあえず。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/
ty0525
質問者

お礼

とってもお得なサイトをどうも有り難う御座います。 早速、参考に頑張ってみます。