• 締切済み

名古屋のテニス大会

趣味でテニスをやっているのですが、 真剣な試合をしてみたくなりました。 愛知県(できれば名古屋市内)でおすすめの草テニスの大会があったら教えてください。 ネットで探しても見つからないので・・ ちなみにレベルはラリーならばずっと続くくらいです。   

みんなの回答

回答No.1

検索してみるとヒットするかも・・・ スポーツエントリー http://www.sportsentry.ne.jp/top.php

参考URL:
http://www.sportsentry.ne.jp/top.php
gomadaren
質問者

お礼

こんなHPがあったんですね。参考にします。 ありがとうございます!!