• 締切済み

壊れたテキストファイルの修復

テキストファイルが真っ白けになってしまいました。 更新を重ねていたファイルで、容量は500KBほどあるのですが、 メモ帳などのテキストファイルで開くと、まっしろけです。 これを復旧する方法はないものでしょうか…?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

削除ファイルの復元はツールがありますが、改変されたデータの修復はバックアップがない限り難しいです。

tadayou
質問者

お礼

そうなのですか… 以前の更新時で、削除したファイルを探して、復元、というのをやってみます。

noname#99913
noname#99913
回答No.1

ファイル復活ソフトを使ってみましょう。Vectorにいくつかあります。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/care/

tadayou
質問者

お礼

ありがとうございます!