• 締切済み

バンコク ファミリーにおすすめのホテルは?

4月下旬から5月上旬まで、バンコクに3歳児を連れて家族で旅行に行く予定なのですが、今ホテル選びに大変迷っております。 候補として ペニンシュラ プラザアテネ センターポイントラチャダムリ 観光にいこうと思っている場所は 王宮周辺 タリンチャン水上マーケット ルンピニナイトバザール ルンピニ公園 個人でツアーに頼んでアユタヤも考え中です。(これは天気や子供の様子によって) この時期は暑いと聞いておりますのでホテルでの滞在も居心地がよく 上記にアクセスするのに問題ない場所を考えております。 また、プールや朝食が充実しているホテルを希望しています。 上記のホテルに滞在されたことのある方や、バンコクに詳しい方 ファミリーで宿泊、いきたい観光場所にアクセスしやすいホテルへのアドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hanjikenji
回答No.4

デュシタニもいいですよ。きれいだし、朝食もいいし。ルンピニー公園は目の前、BTS等交通の便もいい。従業員も上品です。大人の楽しみ「パッポン」もすぐ近く。そうそう、女性の意見ではここのスパは最高だそうです。私はスパ行ってないんで部屋の環境と朝飯しかわかりませんけど。とにかくお勧めです。

• miledoor
回答No.3

ペニンシュラが候補になっているということは、ホテル設備や立地的な問題だけで、金額的な制約は無さそうですね。  王宮周辺やタリンチャン水上マーケットへのアクセスを考えて王宮周辺ホテルにするよりも、BTSやMRTへのアクセスを重視した方が良いと思います。  BTSとチャオプラヤーエキスプレスボートのピアへのアクセスが良ければ、上記目標地に行きやすいと思います。 例えば センターポイントシーロム エレガンス・スイート・ホテル シャングリラ などは、BTSへは徒歩圏内ですし、チャオプラヤーエキスプレスボートを使えば渋滞を避けて昼の王宮方面へ移動できます。 更に、ボートタクシーのチャーターで、タリンチャンへも行けます。 (観光客狙いのボッタクリのボートタクシーに注意です) (日本の感覚では、タクシーでのトラブルが多いです。移動は、公共のBTSやMRTが安心です)

• milo31
回答No.2

↓これ、H.I.Sのランキングと口コミですが、見てみてください。 http://e.his-j.com/shop/hotel/ranking/BKK 参考になると思います。

参考URL:
http://e.his-j.com/shop/hotel/ranking/BKK
  • riderfaiz
回答No.1

センターポイントラチャダムリかなぁ。 BTSの駅に近いし、できたばかりで新しいし。 候補の3つの中では唯一サービスアパートなので部屋は広いのではないかな? 入ったことがないですが。 ちなみにルンピニ公園には歩いて行けますが、ナイトバザールまでは 歩くのはちと疲れる距離です。 高級さでは3つとも優劣つけ難しでしょう。