• 締切済み

新宿の靴屋。

新宿で靴を買いたいんですが あまり靴屋を知りません。 知ってるかぎりの靴屋と 場所を教えてもらえたら助かります! インディアンとかアドミラルとか マイナーなメイカーの靴も売ってるとこ 探してます。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

こちらに取扱店でてますよ http://www.admiralfootwear.com/shoplist/index.html

参考URL:
http://www.admiralfootwear.com/shoplist/index.html
  • rosche
回答No.1

私も靴屋を探してます。。。 AdmiralはOSHMAN'S(タワレコの入ってる駅前のビル) 良いお店ないですかね~(ノω・、)