• 締切済み

新宿の靴屋。

新宿で靴を買いたいんですが あまり靴屋を知りません。 知ってるかぎりの靴屋と 場所を教えてもらえたら助かります! インディアンとかアドミラルとか マイナーなメイカーの靴も売ってるとこ 探してます。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

こちらに取扱店でてますよ http://www.admiralfootwear.com/shoplist/index.html

参考URL:
http://www.admiralfootwear.com/shoplist/index.html
  • rosche
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

私も靴屋を探してます。。。 AdmiralはOSHMAN'S(タワレコの入ってる駅前のビル) 良いお店ないですかね~(ノω・、)

関連するQ&A

  • 靴屋を探してます

    今、静岡の浜松付近に暮らしているのですが、30センチを超える靴(革靴)を扱っている靴屋を探してます。 普通の靴屋では在庫すら無い状況です。 この辺りの靴屋には行き尽くしました。 名古屋にあるツルヤ本店という靴屋も行ってきましたがありませんでした、あと私の知る限りでは東京の新宿に大きい靴の専門店があったと思うのですがここからだと遠いんです。 静岡県内に大きい靴を扱っているお店は無いのでしょうか?

  • 新宿の靴屋さん

    結構前に新宿で買い物していた時、 どこかのデパートの中の靴屋さんで、 ヒールにりぼんが付いているサンダルがいっぱい置いてあるお店がありました。 近々そのお店に買いに行きたいんですが、 どこのデパートに入っていたのか、まったく思い出せないのです。。。 新宿で、デパートの中で、靴だけ売っているお店です。 心当たりある方、いましたら教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • 新宿の地下街にあった靴屋さん

    こんにちわ。先日新宿に行った時に気になる靴屋があったのですが名前を忘れてしまいました。うろ覚えで自身がないのですが、西口の地下のワンウェイストリートという通りだったような気がするのですが、割と幅広の靴で中敷にも特徴がある靴を扱っているお店です。見た目は普通のパンプス系が多かったかな?どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

  • 靴屋を探しています。

    17歳 男子 高校生です。 今、靴屋を探しています。 サイズが28センチと少し大きめなので、 大きな靴を多く取り扱っている店を教えてください。 場所は、広島県福山市付近でお願いします。

  • 東京にある大きな靴屋を教えてください

    多摩地区を含む東京都内にある靴屋で、 一番大きな店舗 (もしくは、知っている中で一番大きな店舗) を教えてください。 できる限り、たくさんの中から、見て、触って自分に合う靴を選びたいです。

  • 靴屋に足を運ばずに、新しい靴をどうやって探す?

    海外の婦人靴のメーカーです。30代以降の女性にお伺いします。あなたは、どうやって新しい靴を、実際に靴屋に行かずに探すかお聞かせください。

  • 都内で安い靴屋さん教えてください

    30代彼氏の靴(カジュアル系)を今週末一緒に買いに行こうと思っています。 彼はファッションを気にしない人なので、いつもスニーカーばかり。 私は女性の靴屋なら知ってっても、男性の靴屋ってどこにあったっけ?状態なんです。 ということで、都内でできれば多くの靴屋さんが集中してある場所を教えてください。 数足いろいろ揃えたいので、一足あたりの予算はちょっと倹約して\3,000~\4,000ぐらい アメ横と下北沢はすでにチェック済みなので、それ以外でお願いします。

  • 靴屋で販売経験がある方、教えてください!

    今度、靴屋のアルバイトをする者なのですが、靴屋の社員さんやアルバイトの方に質問です。 (1)自社製品を着用するのですが、シーズンごとに靴は何足くらい買わなくてはいけないのですか?それか、買う数はみんなそれぞれ自由で、自分の気に入った物だけ購入し履き続けてもいいのですか? 社割がきくとは言え、あまりに沢山買わなければいけないとなると、金銭的に心配です。 (2)できるだけバイト用の靴を長持ちさせたいのですが、バイトで履く靴は店舗に置いておいて、自分の他の靴で出社し、勤務時間だけそこの物に履き替える。 ということは可能ですか? どちらかの質問片方でも、分かる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 靴屋の店員さんに恋

    20歳の大学2年です。 ずっと前から気になっていた家の近くの靴屋(デパートの中)の店員さんのことが本気で好きになりました。今年の4月にオープンしその時靴を買った際お世話してくれた方です。よくそこの店の前を通ってたまに目が合ったりはしてましたが向こうはたぶん何も思ってないでしょう。10月くらいにそこの靴屋で欲しい靴があってその店員がいてなおかつ周りに邪魔が入らないような環境を狙ってました。ちょくちょく店をのぞいたり、素通りするふりをしてチラ見してたので怪しまれてたかもしれません。そしてつい最近その店員がいて周りに邪魔が入らないようなタイミングを見つけ、話かけました。店員さんなので丁寧に接客してくれるのは普通だと思いますが、その店員さんは今まで自分が経験した店員の中でもものすごく丁寧ですごく優しく、常に爽やかな笑顔で対応してくれました。話の内容はほとんど靴の話で終わってしまいました。欲しかった靴を予定通り買って、帰る際「あの靴もちょっと気になってるんで近いうちまた来ます。あ、お名前聞いてもいいですか?」と言ったら笑顔で教えてくれてまたお待ちしてますと言われ別れました。 正直靴なんてそんなにしょっちゅう買わないので仲良くなるのはすごく難しいと思っています。もちろん4月に買ったことなんて覚えてはいませんでした。ですがまた靴を買おうも思ってるので近いうちまた行ってアピールとかしたいんですが、その店員がいて自分に接客してくれるようなタイミングを見つけるのはかなり難しいです。他の店員さんもいますし、店がとっても小さいので。靴買った時は前来たことや他の靴の話をしたり、履いた靴のひもを縛って返してお礼を言われるなどできる限りインパクトを残したつもりです。来週あたりまた靴買いに行こうと思いますがどうやったら店員とお客の関係からぬけられますか?アドバイスよろしくお願いします。 それから名前聞いたのってまずかったですか?

  • 靴屋のアルバイト面接時服装や質問等

    閲覧ありがとうございます 明日、靴屋さんに面接に行こうと思っています(アルバイト)ですが面接の服装に悩んでいます。 面接に行く靴屋さんは、高級ブランド専門店では無く 色々なメーカーの靴や色々な種類の靴を取り扱っているお店で、店員さんも髪が金髪だったりとどちらかと言えば派手です。求人誌にも働く時の服装は自由と書いてありました。 その様な雰囲気のお店にスーツで行くのはかなり浮いてしまいそうなので無難な私服で行こうと思っています。 ですがどの様な私服が無難なのかわかりません… 流行を取り入れた服装等よりも、清楚系の方がいいのでしょうか? また、靴屋さんの面接を受けた方でどんな質問をされたか等も教えていただけますと幸いです!

専門家に質問してみよう