• ベストアンサー

j-phone メールマガジン

j-phoneを使っている人に聞きます。あなたの登録しているメールマガジンを教えてください。j-phoneのメール無料範囲内ですむメールマガジンがいいです。ちなみに僕は高一です。まぐまぐとかがいいですね~。一言でもいいですから、なるべく多くの方からの投稿お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もJフォンを使ってます。 あいにく、携帯でメールマガジンを読んだことはないのですが、確か『melma!』というサイトで携帯向けのメールマガジンがあったかと思います。 もしくは、Jフォンの公式メールマガジンなどはいかがでしょうか。『Speeeech!』というメールマガジンを発行しています。 melma! http://www.melma.com/ Jフォン https://www.j-phone.com/mailmagazine/index.html