• 締切済み

無香料のシャンプー等を探しています。

wakayamakeiの回答

回答No.3

アレルギー性鼻炎は、香料でも反応して辛いですよね。 私もやはり同様な思いをしてました。 その上、皮膚系の病気で肌荒れにまでなった時に見つけたシャンプーがここのです。 通販ですが、無添加・無香料ですし、良心的な感じですよ。 サンプルも初めての方には送ってくれるのでお試しでいかがでしょうか?

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/nature/
mieta
質問者

お礼

ありがとうございました。 お試しで申し込んでみます。 その結果等はすみませんが、下の方と同じで、もう少し他の回答も待ちたいこともあるのでしばらくお待ちください。