• ベストアンサー

煙草のフィルターが茶色の銘柄を教えてください

現在発売中のもので煙草のフィルターが茶色の銘柄を出来るだけ数多く教えていただきたいです。 加えてタールは5mg以下のものが好ましいです。 細かい質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81395
noname#81395
回答No.2

こんにちは。 タールは6mgなのですが 「ショートホープスーパーライト」もフィルターが茶色です。

mgs_nonno
質問者

お礼

ありがとう、参考にします(^^)

その他の回答 (1)

• tojyuka
回答No.1

キャビン スーパーライト

mgs_nonno
質問者

お礼

ありがとう、参考にします(^^)