• 締切済み

HDDを交換したいのですが?

COMPAQ Presario 3T0330(Windows me)にWindows XPをインストールして使用しているのですが、64MB RAMを増設したいのですが、幾つまで増量できるのかわかりません?また商品名が分かるかた教えて下さい。

みんなの回答

• NNori
回答No.3

HDDを交換したいのですか?メモリを増設したいのですか? メモリは最大512Mまでいけそうですね。PC-133 DIMM SDRAMというやつです。ジャンクを探すかヤフオクで探すかしないとないような気がします。 メモリ対応表 http://buffalo.jp/pronow/winxp+/memory/compaq_desktop_presario.html

参考URL:
http://buffalo.jp/pronow/winxp+/storage/compaq_desktop.html
reichi0524
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• sugarp
回答No.2

HDDじゃなくて、メモリの増設ですよね? http://h50146.www5.hp.com/products/catalog/old/pa53-20021.pdf スペック表です。 最大512MBまで増設できるみたいです。 「PC-100のSDRAM」という規格のものをご購入ください。

reichi0524
質問者

お礼

有難うございます、参考にさせていただきます。

• nemoax006
回答No.1

最大512MBまでですが生産中止らしいので中古品を探すしかないみたいです、HDDの増設も必要っぽいですね

reichi0524
質問者

補足

回答有難うございます。HDDの増設は何を購入すれば良いか分かりますか?古いパソコンなので調べても良く分からないのですが。