• 締切済み

イギリスのビザ申請 GTECのcertificateに英訳?

イギリスのビザに申請しようと思います。 GTECのcertificateに英訳をつけずに、ビザを取った方がいたら書き込みお願いします。visaセンターの人には、たぶん大丈夫と言われましたが、申請日と渡航日が近いので、心配です。

みんなの回答

• ron_ul
回答No.1

GTECのcertificateに英訳をつけずに、ビザを取った方がいたら書き込みお願いします。 Visa申請のルールでは提出の書類は全て英文とのことです。 それ以外は受け付けないと明記してあります。 規則に従いましょう。

kao0811
質問者

お礼

自己解決しました。 Gtecのcertificateは英語バージョンを選択できました。

kao0811
質問者

補足

書き込みありがとうございます。 Gtecのcertificateは、申請に必要だと思われるスコアの部分や名前、ID、証明書であることは、英語で書かれています。 その下のコメント部分(今後の学習方針など)が日本語で書かれているのです。学習方針などは、申請にあたって特に関係ないと思うので、英訳は必要ないとは思うのですが、心配なので・・・。 そのため、Gtecのcertificate原本のみをビザ申請時に出された方がいたら、と思いました。