• ベストアンサー

ポストペットを持ってる人なら、おしえてくり!!!!!

Zodiacの回答

• Zodiac
回答No.1

「めーるちぇっか」はどうでしょうか? メールが届くと、タスクトレイのアイコンが変わって 着信を教えてくれます。 余談ですが、このようなソフトはほかにもいくつか種類がありますが、着信したのを教えてくれるのではなくて、定期的にメールをチェックしてくれるものです。 なので、チェック間隔は短めに設定しておくとよいでしょう。 ちなみに短くしすぎると、インターネットの速度が落ちてしまいます。 以下、メールちぇっかのアドレスを載せときます。

参考URL:
http://www.nk.rim.or.jp/~ikuo/mc/index.html