• 締切済み

チャイムについて

友達の家のチャイムを強くおしてしまい中に入ってしまいました。 直そうとしたのですが、上手くはまらないままになってしまいました。 このような駄文で申し訳ないんですけど理解してくれて直し方わかる方は教えてください。 ちなみにボタンをおしたら「ピンポン」というだけのタイプで確かパナソニックかナショナルのどちらかだと思います。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

不運でしたね。 で、友人宅ではどうしろと言われているんですか? 交換費用は払いますというしかないでしょ。

• saru1234
回答No.1

それだけの情報で、しかも文章での回答となるとかなり難しい質問ですよ。 詳しく解らないなら電気屋さんにお願いした方が... 殆どの場合、押しボタンの交換でしょうねぇ。