• ベストアンサー

ホワイトデーに・・・

matildaの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

大好きな人から頂くものであれば、なんでも嬉しいのです。 ・・・でもこれでは回答になりませんね。 私はアクセサリーなどの身につけるものが嬉しいです。 ピアス、ネックレス、指輪などですね。 彼女がアクセサリーをする人であれば、普段どのようなアクセサリーをしているのかチェックして、pixy-zさんがご自身で選び「似合いそうだから」とプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 「大好きな彼が自分のために選んでくれた」というだけで、嬉しいものですよ。(超個人的意見です。) 彼女からプレゼントされた時計が高価なものなのか、お二人がおいくつくらいなのかわかりませんが、お値段はそんなに気にすることはないと思います。  もし、気になるようでしたら、ホワイトデーのデートはちょっとだけ、奮発してみてはいかがでしょうか? 二人でおしゃれしてお出かけするとか。 もし「バレンタインにプレゼントした時計に見合っていない」なんて言う女性であれば、残念ですが「それだけの女性だったんだ」と思ったほうがいいかもしれませんね。 (勝手な意見で申し訳ありません) 私はいつか大好きな人から靴をプレゼントされるのが夢なんです(笑) 靴ってプレゼントとしては、かなりハイレベルだと思いませんか? サイズはもちろん、趣味なども理解していないと選べないものですからね。 お付き合いを始めて2ヵ月半なら、今が一番楽しい時期ですよね。 プレゼントを考える時間も楽しい時間だと思います。 彼女が喜ぶ顔が見られたらいいですね。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • ホワイトデー

    ホワイトデー 30歳男性です。 付き合って9か月くらいになる同年代の彼女がいます。 バレンタインデーの日に、少し高価そうなチョコレートをもらいました。 ホワイトデーに会う約束をしていて、お返しをしようと考えてます。 個人的にはちょっと高級なクッキーとかをあげて、食事をおごろうと考えています。 ここで特に女性の方に質問です。 お返しとしてどう思われますか? ホワイトデーに期待することや体験談(こんなお返しをされたとか)をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーは「お返し」??

    先日、ホワイトデーということで職場の女性陣にお菓子をあげました。 バレンタインデーで貰った人にだけお返しをする、というのもどうかと思い、 とりあえず同じ部署の女性には全員お菓子をあげたのですが、 バレンタインデーで貰っていない女性からは「え?何で??」という対応で、 ひどく驚いていました。 やはりホワイトデーというのは「お返し」としてプレゼントするものだというのが 一般的、常識的なのでしょうか?

  • 【女性へのアンケート】ホワイトデー

    バレンタインデーも終わり、女性のみなさんはホワイトデーのお返しを待つばかりですね。 そこで、お聞きしたいのが、ホワイトデーにもらって嬉しいお返しです! ✿ホワイトデーに好きな男性から貰って嬉しかったお返し ✿ホワイトデーにもらった嬉しいお返し ✿よければ、ホワイトデーにもらった、え?なにこれ?なお返し等がありましたら、教えてください^^ 私は、小学生の時好きな男の子にあげたバレンタインデーのチョコが、ホワイトデーのお返しの日に○んこ型のチョコレートになって返ってきたのがショックですね。それ以外では、まだお返しを貰ったことはありませんw そこで、世の中の女性はどんなお返しを貰っているのか、気になってしまったのです。 皆さんの回答を楽しみにしています。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーについて

    バレンタインデーにチョコを貰った訳ではないのですが 愛する人に3月14日のホワイトデーに自分(男性)から 女性になんですがチョコ等をあげて気持ちを伝えたいと 思っています。お返しでなくてもバレンタインのように 好きな人へホワイトデーの時に品々を送っても良いものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ホワイトデー

    中1男です、今付き合って5ヶ月になる彼女がいるんですけど、先月バレンタインデーに手作りの生チョコとクッキーをもらったのでホワイトデーにお返しをしようと思ってるんですけど手作りとか無理なので何をあげればいいかわかりません。どんなのがいいのか教えてください!

  • ホワイトデーについてなんですが、

    ホワイトデーについてなんですが、 部活の後輩など12人から 同級生3人からバレンタインデーに お菓子をもらいました。 お返しをしたいのですが 手作りは失敗の可能性が ものすごく高いので 市販の物にしたいのです どのような物にすればいいかわかりません 何をあげれば喜ばれますか? 予算は3000円程度です

  • 女性の方が思うホワイトデーは?

    女性にとってホワイトデーってどんな日ですか? たとえば男性にとっての(僕だけかもしれないですが・・)バレンタインデーと言えば、日が近ずくにつれちょっとワクワクします。 もらえもしないのを分かっているのに、ひょっとしたら誰かに告白されたりするんじゃないかな?とか つまり変な話その日だけは、見も知らずの人からからでも貰えるかもしれないっていう心構えがあるものです。1 女性にとってのホワイトデーも同じ感じなのでしょうか? それとも、ちがいますか? これは僕の考えなのですが、、ホワイトデーはバレンタインのお返しの日みたいなイメージがありますので。 もし突然、お返しでもないのに男性からホワイトデーにチョコもらったらひきますか?

  • ホワイトデーでモテるお返しは?

    愛する彼女。職場の上司、同僚、部下。また、女友達に。 ホワイトデーで“モテる”お返しを教えてください。 また、バレンタインデーに複数の人から1つの物をもらっていた場合、 そのお返しはどうしたらスマートなのかも教えてください! よろしくお願いします!

  • ホワイトデー・・・ (p_;)

    高校2年の女子です。 付き合って4ヶ月になる彼がいます。 先月バレンタインデーを送ったのですが、 ホワイトデーの前日にデートした時も、とくにその話題には触れず 今日まで彼の口から”ホワイトデー”という単語を聞いていません。 でも部活の友達からもらった分には、 ちゃんとお返しをしてるみたいで… そのことも私の友達から聞かされる始末。 でも彼とメールしたりしても特に今までと変わった様子はありません。 これってどういうことなんでしょう? お返しがほしくてバレンタインデーにチョコをあげたわけでは もちろんありませんが、心境がとても複雑です。 彼からのお返しはあきらめるべきでしょうか? それよりも、私は彼から冷められてるんでしょうか? 男性のみなさん意見を聞かせてください。 長文失礼しました。

  • ホワイトデーについて

    ホワイトデーについて 会社の同僚女性にバレンタインデーに手作りクッキーをもらいました。 普段仲が良いので、僕には特別に作ってくれたみたいです。 告白とかはありません。 「〇〇にだけ特別だよ!」とわざわざくれました。 同僚女性には一応彼氏がいます。 昨日、ホワイトデーだったのですがわざわざ彼氏が居る人にお返しする必要もないと思い、しかもわざわざlineで「お返しを渡したいんだけど時間あるかな?」とするのも大袈裟な気もします。かといって会社で「はいお返し」と言うのも、僕だけ特別にくれた訳だから、他の人に見られても気まずいです。なので色々考えた末、お返しはしない方が良いと判断しました。 しかも彼氏と同棲中みたいなので、万が一ホワイトデーのお返しを見られてもまずいですよね? そしたら今日、女性から「おーい!スルーかい笑」とLINEがあったのですが、社会人の常識としてお返しはするべきだったのでしょうか?