• ベストアンサー

ホワイトデーに・・・

matildaの回答

• matilda
回答No.2

大好きな人から頂くものであれば、なんでも嬉しいのです。 ・・・でもこれでは回答になりませんね。 私はアクセサリーなどの身につけるものが嬉しいです。 ピアス、ネックレス、指輪などですね。 彼女がアクセサリーをする人であれば、普段どのようなアクセサリーをしているのかチェックして、pixy-zさんがご自身で選び「似合いそうだから」とプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 「大好きな彼が自分のために選んでくれた」というだけで、嬉しいものですよ。(超個人的意見です。) 彼女からプレゼントされた時計が高価なものなのか、お二人がおいくつくらいなのかわかりませんが、お値段はそんなに気にすることはないと思います。  もし、気になるようでしたら、ホワイトデーのデートはちょっとだけ、奮発してみてはいかがでしょうか? 二人でおしゃれしてお出かけするとか。 もし「バレンタインにプレゼントした時計に見合っていない」なんて言う女性であれば、残念ですが「それだけの女性だったんだ」と思ったほうがいいかもしれませんね。 (勝手な意見で申し訳ありません) 私はいつか大好きな人から靴をプレゼントされるのが夢なんです(笑) 靴ってプレゼントとしては、かなりハイレベルだと思いませんか? サイズはもちろん、趣味なども理解していないと選べないものですからね。 お付き合いを始めて2ヵ月半なら、今が一番楽しい時期ですよね。 プレゼントを考える時間も楽しい時間だと思います。 彼女が喜ぶ顔が見られたらいいですね。 頑張ってください。