• ベストアンサー

邦楽・ヒゲのアーティスト

邦楽でヒゲの生えているアーティストと言えば、誰が思いつきますか? バンドでもOKです^^ 私が思いついたのは、ACIDMAN、Jacson vibe,JAY'EDなどです。

• mosi2
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92520
noname#92520
回答No.2

秦基博さんかなぁ。 あとは鶴とかスキマスイッチのピアノの方とか どっちかというとアフロ代表な感じですかw 髭(HIGE)さん にも その名の通りひとり髭でロン毛な方が居た気がします。

mosi2
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 秦基博さん好きです♪好きなのに、全く思いつきませんでした~! スキマスイッチもヒゲ&アフロの方が印象的ですね! 鶴は初めて聞きました!こんな個性的な人達がいたなんて…! 髭(HIGE)は、名前だけ知ってました!本当にヒゲの方いるんですね!!

その他の回答 (2)

• hunaskin
回答No.3
mosi2
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 高田渡さんは初めて知りました。 奥田民生さんもひげのイメージがありますね^^ 大変参考になりました。

• funderful
回答No.1

アルフィーの桜井さん。 アーティストって言っていいかわかりませんがEXILE。

mosi2
質問者

お礼

なるほどー^^ 両者ともすごく納得しました!ありがとうございます^^