• ベストアンサー

邦楽・ヒゲのアーティスト

邦楽でヒゲの生えているアーティストと言えば、誰が思いつきますか? バンドでもOKです^^ 私が思いついたのは、ACIDMAN、Jacson vibe,JAY'EDなどです。

  • mosi2
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#92520
noname#92520
回答No.2

秦基博さんかなぁ。 あとは鶴とかスキマスイッチのピアノの方とか どっちかというとアフロ代表な感じですかw 髭(HIGE)さん にも その名の通りひとり髭でロン毛な方が居た気がします。

mosi2
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 秦基博さん好きです♪好きなのに、全く思いつきませんでした~! スキマスイッチもヒゲ&アフロの方が印象的ですね! 鶴は初めて聞きました!こんな個性的な人達がいたなんて…! 髭(HIGE)は、名前だけ知ってました!本当にヒゲの方いるんですね!!

その他の回答 (2)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.3
mosi2
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 高田渡さんは初めて知りました。 奥田民生さんもひげのイメージがありますね^^ 大変参考になりました。

  • funderful
  • ベストアンサー率20% (24/118)
回答No.1

アルフィーの桜井さん。 アーティストって言っていいかわかりませんがEXILE。

mosi2
質問者

お礼

なるほどー^^ 両者ともすごく納得しました!ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 邦楽いいアーティスト探してます!

    題名どおり邦楽でいいアーティストさがしてます! 好きなアーティストは男性ならRORD OF MAJORや19など 女性ならJUDY AND MARYやYUKIなどが好きです! バンドスタイルがいいです! バンドスタイルじゃなくてもお勧めのアーティストがいたらマイナーな人でも構いません良いアーティストお願いします!

  • ハマルような邦楽アーティスト

    俺は主にHR系が好きなんですが、邦楽で聴いてる アーティストがB'zくらいなんで他に手を出したい と思っているんですが、いつもレンタルで空振りw 何かお勧めの邦楽アーティスト(曲だけでも可) があれば教えてください。 ちなみにポップ系でもテンポが速くて とにかくノリのいい曲とかであればOKです。 バラードもOK。

  • お勧めの邦楽アーティストは誰ですか?

    お勧めの邦楽アーティストは誰ですか? いくつかあげてくれたらうれしいです! 自分はone ok rock や RADWIMPS などを聞いています。 出来れば男性アーティストで宜しくお願いします。

  • おすすめの邦楽

    UVERworld ONE OK ROCK 等好きですが、他の邦楽アーティストをあまり知りません。もともと洋楽ばっかきいてたので。 静かな曲はあまり好きでないです。rockバンドや声がいい などなど おすすめを教えてください。

  • 邦楽でおすすめのアーティスト

    邦楽でおすすめのアーティストを教えてください。 嫌いではないですが、 CLUB/TECHNO/R&B/HIP HOP 以外でお願いします。またORICONに載る曲は一通り聴いていると思うので、ORICON TOP30ぐらいに載ったもの(載ったことがなくても有名だと思われるもの)も外してください。 好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN/PADWIMPS/C-999/ランクヘッド/plane/つばき/音速ライン/ASIAN KUNG-FU GENERATION/Syrup16g/GRAPEVINE/Ellegarden/ACIDMAN/ 最近好きなのはNorthern19/L.A.SQUASH/UTARI/gostnoteあたりです。

  • 聴いててスカッとする曲 邦楽

    聴いていてスカッとする曲やバンドありますか?ジャンルは問いませんが邦楽で歌詞もちゃんとしてるバンドがいいです。 私が聴いててスカっとしたのはONE OK ROCKです なのでこんな感じの疾走感があるバンドやアーティストが希望です。 暗すぎるもの(死や呪いなどがテーマの曲)や叫んでて何いってるかわからないようなものは嫌です それ以外で教えてください!

  • 邦楽アーティストでキーボードがある曲を探しています。

     初めまして、初めての質問です。  3ヶ月程前からボーカル・ギター・ベース・ドラムの4人でバンドを結成しました。しばらくしてキーボードも加わり、5人で活動していくことになったのですが、キーボードがある曲のスコアがなかなか見つかりません。バンドスコアを出されている邦楽アーティストでキーボードがあるバンド、又は曲をご存知であれば是非教えてください。

  • オススメの邦楽アーティストを教えていただきたいです!

    あるい程度、メジャーな邦楽アーティストは聞いたのですが、自分の趣味に完全に合うアーティストがなかなかいません。そこでみなさんにオススメのアーティストを教えていただきたいのです。 男性ボーカルのアーティストではJanne Da Arc、L'Arc~en~Cielなどが好きです。ロックで若干ビジュアル度があり、メロディアスなものがいいです。 女性ボーカルのアーティストではHysteric Blueなどが好きです。POPでカワイイカンジのものがいいです。 それに加え、どちらもバンドで出来る様なものがベストです。そしてメジャーなものはやはりある程度聞いたので、あまり知名度が高すぎないものがいいです。 いろいろ条件をつけてしまって申し訳ありません。

  • みんながみんな知ってるわけではないアーティストでキャッチがいいアーティストを教えてください!

    最近邦楽で良い曲が見あたらないです。 なのでとってもキャッチがいい(聞きやすい)アーティストを教えてください! 今一番好きなアーティストはNaifuです(知らないかもしれませんが・・ 有名どころではB'z,abingdon boys school,ELLEGARDEN,FLOW,マキシマムザホルモンなどが好きです。 マイナーではONE OK ROCK,ACIDMAN,藍坊主,TRABAL CHAIR,10-FEETなどが好きです。 たくさん教えて頂くと助かります!お願いします!

  • 邦楽ロックでかっこいいアーティスト教えてください!

    私は中学3年生女子です。 邦楽ロックが好きです。 オススメのアーティストを是非教えてください! 解散してしまっているバンドなど、 年齢的に知らないバンドも多いと思うので教えてほしいです。 ジャンル、年代はバラバラですが私の好きなアーティスト(ipodに入れている)です。 バンドではない方も少し居ます DOES フジファブリック くるり 高橋優 サカナクション andymori THEE MICHELLE GUN ELEPHANT the birthday ASIAN KUNG-FU GENERATION スピッツ galileo galilei NICO Touches the Walls ザ・クロマニヨンズ 9mm 外道 斉藤和義 THE BAWDIES などなど…です 日本のロックが好きです。できれば邦楽でオススメがあったら教えてください。 よろしくお願いします^^

専門家に質問してみよう