• ベストアンサー

天橋立で海鮮丼かカニ丼のおいしいお店を教えてください。

今度、旅行で天橋立に行きます。ランチに海鮮丼かカニ丼みたいなものを食べたいのですが、おすすめの店がありましたら紹介して下さい。カニ御膳みたいなものでもいいのですが予算は3000円以内で探しています。2歳の子供も行きます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manchanf
回答No.1

天橋立ではわかりませんが、車でしたら、宮津を過ぎて栗田(くんだ)の奈具海岸に双子岩 というところがあります。  天橋立駅の反対側(海を渡った方)に 二反田 というところもおすすめと聞いたことがあります。

metas2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。二反田は良さそうですね。参考になりました。