• ベストアンサー

車中泊でお湯を沸かす

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>どのようにしていますか? 特に神経質になるほどのことはありません。 箱につめて・・・・誤って先の尖ったものでカートリッジを傷つけない 直射日光に当てない・・・・過度の温度上昇を防ぐ ようにする程度で十分です。 箱はホームセンターで800円程度で売っているコンテナや 100均で売っているコンテナ(蓋つき)でも十分です。

kawa--
質問者

お礼

ありがとうございました