• ベストアンサー

何でなんでしょう?アクセスがおかしいの?

アクセス2000で納品書や請求書が出せるモノを作ったのですが、いざ納品書を発行しようとすると、レポートの用紙サイズや余白の設定の数値が変わっている事があります。一応元に戻しては保存をしているのですが、何度やっても変わっています。変わらない時は全く変わらないのですが。。こうも不安定だと中にあるデータの事も不安で。なぜなんでしょうか?誰か教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうなんですよ。私も同じ体験をしました。 Access2000のバグとしてMicrosoftの公式ページにも載っています。 サービスパック(Office 2000 SR-1)をあてると直りますので、是非そうしてください。 まったく困っちゃいますよねえ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/8/41.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0