• 締切済み

JRと東武線の定期券について

明後日19日に中学を卒業します。 地元じゃない学校に通っているので、定期を持っているのですが 東武線とJRのつながった定期です。 高校は4月8日から始まります。 区間も少し変わります。 どうやって定期を買えばいいでしょうか? 19日に全部払い戻しして、8日からの定期を最初から買いなおせばいいのでしょうか? どうすれば得でしょうかねー? 詳しく知っている人いらしたら教えてください。

noname#90626
noname#90626

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

区間がかわるので、19日に払い戻して、8日から新定期を買ってください。