• ベストアンサー

大事MANブラザーズバンドについて

kiss001の回答

  • kiss001
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

大事MANブラザーズバンドのオフィシャルHPを発見しました! そこには「1996年4月メンバー間の音楽性の相違により活動一旦休止」と書かれていますよ。

参考URL:
http://www.daijiman.com/index.html
natiyosi
質問者

お礼

 有り難うございます。感謝です。

関連するQ&A

  • バンド・オブ・ブラザーズ

    バンド・オブ・ブラザーズ 海外ドラマのバンド・オブ・ブラザーズって面白いですか? 戦争ドラマのようですが、プライベート・ライアンのような感じでしょうか?

  • バンドブラザーズDX

    バンドブラザーズDXを購入しようと思っています。 色々調べていたら、前作の収録曲の‘ゼルダの伝説メドレー‘が聞きたいのですが、 バンドブラザーズDXでも入っているでしょうか?

  • 「それが大事」…

    昔、山田邦子の某バラエティ番組でやっていた「それが大事(大事MANブラザーズバンド)」の替え歌の歌詞を知りたいのですが… どなたか知っている人いらっしゃいませんか??

  • バンドブラザーズDXのドラムについて

    バンドブラザーズDXのドラムはどのボタンがどの楽器になっているか知っている、分かる人教えてください。

  • バンドブラザーズDXの・・・

    バンドブラザーズDXの、「はるのうみ」の尺八の すっごい連打のところ・・・ めちゃくちゃ難しくないですか!!??? ビギナーでもあんな連打は難しいです プロやマスターともなると全然できません!!! プロかマスターで90点以上取った人、いますか!? ずっとやってたらいつかは、できるようになるものですか??

  • それが大事

    こんにちは。 大事MANブラザーズバンドの曲の歌詞ですが ここにあなたがいないのが淋しいのじゃなくて ここにあなたがいないと思う事が淋しい 読解力にとぼしい為に同じ意味では?と思うのですが、違いを教えてください。

  • バンドブラザーズDXで・・・。

    バンドブラザーズDXはwifiから楽曲をダウンロードできますが、その楽曲は演奏でしか使えないのでしょうか?カラオケなどでは無理ですか? 宜しくお願いします。

  • それが大事の歌詞で

    最近昔の名曲を聴いてるのですが 大事MANブラザーズバンドの「それが大事」の歌詞で ここにあなたがいないのがせつないのじゃなくて ここにあなたがいないと思う事がせつない と歌ってる部分があるのですが 理解出来ないのですが どう解釈すればいいのですよか? すごく気になってます

  • バンドブラザーズDXの

    バンドブラザーズDXの楽譜データをMP3形式に変換したのち、 そのデータをまた楽譜データに戻すことは可能でしょうか?

  • 大合奏!!バンドブラザーズDX

    大合奏!!バンドブラザーズDXを中古で買いたいんですけど バンブラってダウンロードした曲消せないじゃないですか だから中古に入ってる曲も消せないから 中古を買おうか迷ってます。 どちらがいいか教えてください。 新品より中古のほうが安いとします