• ベストアンサー

4月の東京美術館

4月上旬に時間が取れて東京の美術館に行けそうです。この時期お勧めは何でしょうか?西洋はルーブル展ですね。内容はどうなんでしょう。ほかに良い企画を持ってるところはあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

こちらで調べてみては? 美術館.com http://www.bijutsukann.com/

nemochan
質問者

お礼

ありがとうございました。御礼が遅くなりまして恐縮ですが、昨日、行ってまいりました。この時期、思ったより企画展が少ないので拍子抜けでした。結局、国立西洋のルーブル展か、国立博物館の阿修羅展かまよって、後者に行ってきました。大変感銘を受けました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 新聞に載っていたのを見た気がしますが http://www.setagayaartmuseum.or.jp/exhibition/exhibition.html 世田谷美術館です

nemochan
質問者

お礼

ありがとうございました。御礼が遅くなりまして恐縮です。結果を報告します。先週末、昨日、行ってまいりました。この時期、都内の美術館で思ったより大きな企画展が少ないので拍子抜けでした。4月後半からいろいろあるようですね。国立西洋のルーブル展か、国立博物館の阿修羅展かまよって、結局後者に行ってきました。大変感銘を受けました。