• 締切済み

glayの歌で刑事★イチローの主題歌になってる奴

glayの歌で刑事★イチローの主題歌になってる奴って「いつか」じゃなかったかなぁ?とおもったのですが、どうも違うっぽいです。ホントはどうなのか教えてください。

みんなの回答

  • KOJING
  • ベストアンサー率53% (53/100)
回答No.4

「いつか」が主題歌ですが、ちなみにこの曲は シングルCD としての発売はありません。 シングルDVDとして来月に発売されます。 どうしてもCDで聞きたい場合は今月出た カップリングやアルバムからのベストアルバム2枚のうちの 1枚に収録されています。 「幸せになる、その時に」も「いつか」が入っていない方のアルバムに収録されています。 ちょっと質問とはそれましたが…m(_ _)m

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.3

こんばんは~☆ 主題歌「いつか」 挿入歌「幸せになる、その時に」です。 ↓↓ご覧になってくださいね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/1ro/cont13.html,http://www.tbs.co.jp/1ro/
  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.2

こんにちは! 「いつか」でいいんですよ~

  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.1

主題歌は「いつか」でいいんですよ~。 「幸せになる、その時に」は挿入歌です。

関連するQ&A

  • GLAYの歌

    GLAYの歌で、この歌は最高!!!!というのがあったら教えて下さいm( )m

  • GLAYの歌で、どうしても思い出せない歌があります

    GLAYの歌で、どうしても思い出せない歌があります。 聞きたいんですけど、曲名をどうしても思い出せないんです。 冬の歌で、とっても寒そうな歌で、『ウィンターアゲイン』ではないです。 これでわかってくださる方、どうぞお教えくださいm(__)m

  • GLAYの歌で低いもの。

    僕は高い音がでません。 GLAYやラルクなどを歌いたいのですが、両方とも高くて歌えません。 このグループの歌で、低い曲(カラオケでキーが0のような)ってなにがありますか?

  • 「時効刑事」の主題曲らしき,英語の歌。

    新ドラマ「時効刑事」の予告CM(?)で流れている 曲の題名を教えてください! たぶんそのドラマの主題曲なのだと思いますが 女性が歌っている,お洒落なかんじの曲です。 英語がわからないので なんと言っているかハッキリわからないですが サビで「○○○ be~~~~~♪」と伸ばす唄です。 「to many people」というフレーズもそのあとにあったような。 教えてくださいm(_ _)m

  • GLAYって・・・。

    94年に放映していたアニメの主題歌で、GLAYがデビューしたんですよね? たしか「RAIN」だったはず・・・。(真夏の扉もですか) でも、その過去について本人達は毛嫌いしている、と聞いたんですが、 本当ですか?

  • GLAYの歌で歌うのが難しいのって何だと思いますか?

    GLAYの歌で,歌うのが難しいのってどんな曲だと思いますか? 簡単なのってどんなのだと思いますか? 私はプロのボーカリストを目指していますが,他の方の意見も知りたいなーって思いました。 ちなみに私は、難しい曲第一位は、「Missing You」で、BELOBEDもかなりつらいとおもます。 この曲を完璧に歌うのは、素人には音が高すぎて絶対ムリですよね。 声が届くのは結構届くと思いますが,太い声でビブラートをかけて・・となると、ちょっと難しいですよね。 簡単なのは,生きてく強さや、summerFM。 これは比較的簡単ですね。 どうですか?

  • GLAYの歌“HOWEVER”は不倫の歌?

    GLAYの歌の歌詞がとてもいいし、好きなこともあって、友人の結婚式の披露宴で歌おうと思っています。 しかし、ある女性の友達から、「HOWEVER(GLAYの歌)って、不倫をテーマにしてるんじゃないかな。。。」 と言われてしまい、歌うべきか歌わざるべきか、ちょっと悩んでいます。 ん~・・・歌詞の捉え方を変えると、そうとも考えられるような・・・ どなたか真相を知っている方がいましたら、ぜひ、教えて下さい。 ちなみに“WHITE ROAD”の歌詞の内容はどうでしょうか? “HAPPINESS”は、間違いなく、不倫をテーマにしているのだろうということはわかるのですが・・ 個人的感想、および、確かな情報、どちらでもかまいませんので、よろしくお願い致します。

  • 小田和正とGLAYの歌で

    今度、姉の結婚アルバムを手作りするのですが、ページのあちこちに姉が好きなGLAYと旦那さんが好きな小田和正さんの歌の歌詞を印刷して演出したいなぁと思っています。 そこで、GLAYと小田さんの歌で、結婚や門出を祝うような歌詞が入っている歌と、それが見れるサイトを教えて下さいm(_ _)m 歌詞を教えていただきんですが、著作権に引っかかるかなぁと思いまして(^ ^; ) うたまっぷなどでも検索してみたんですが、アルバムの曲はのってないし、特に小田さんの歌は切ない別れの歌詞が多かったので非常に困りました(T T)特に小田さんの歌教えて下さい(>_<)  どんなコアな歌でも分かると思うので、詳しい方、どうぞ教えて下さい。お願いします!m(_ _)m

  • GLAYの「Way~」は「あいのり」の主題歌で良かったのか!?

    GLAYの「Way of Difference」と言えば「あいのり」の主題歌でしたが、自分は未だにこの曲が主題歌となった事が理解出来ずにいるのです。 というのは、「あいのり」は恋愛を応援する番組のはずなのに、「Way~」は別れをテーマにしているからです。 当時、自分は“どういう事なんだ、これって!? 恋愛を応援する番組の主題歌が別れがテーマの曲だなんて、縁起が悪いんじゃないか…!? それに、この曲の影響で参加したい人も応募する気じゃなくなる可能性だってあるような…”という大きな疑問を抱いていました。普通に考えてあり得ない事だと思ったのです。「Way~」は原曲を聴いた「あいのり」のプロデューサーから「ぜひ主題歌に」という依頼を受けたTAKUROが原曲とは違う特別ヴァージョンで書き下ろしたものだという事で、ますます疑問は大きくなるばかりでどうしようもありません(TAKURO曰く「いくつもの泣き笑いを経験した男女が大人になっていく姿を描きました」との事ですが、それでも別れがテーマというのはどうも理解出来ません)。曲自体は本当に完成度の高い名曲だと思うのですが…。 皆さんはこの件についていかが思われますか? 自分はここまで気にする必要はないのでしょうか? 皆さんのご意見・ご解釈をぜひお聞きしてみたいです。少しでもすっきりしたいものですから…。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 多分GLAYの歌。タイトル教えて&カラオケに入ってる?

    強さがなければ 生きてはいけないと 教えてくれたのは 去り行くあなたでした こんな歌詞の歌です。このフレーズがいいなと思ってWebで検索したのですが、 GLAYということと 逢いたくて 逢えなくて  長すぎる夜に 光を探しては 一人 たたずんでいる 誰一人 やさしさと  強さがなければ 生きてはいけないと 教えてくれたのは 去り行くあなたでした この部分の歌詞しかわかりませんでした。 よく聞いたはずなんですが、GLAY食わず嫌いだったのでぜんぜんわかりません。 あと、この曲、カラオケで歌えますか?難しいんでしょうかね? そろそろ新しい曲のレパートリー増やそうと思ってます。

専門家に質問してみよう