• 締切済み

glayの歌で刑事★イチローの主題歌になってる奴

glayの歌で刑事★イチローの主題歌になってる奴って「いつか」じゃなかったかなぁ?とおもったのですが、どうも違うっぽいです。ホントはどうなのか教えてください。

みんなの回答

• KOJING
回答No.4

「いつか」が主題歌ですが、ちなみにこの曲は シングルCD としての発売はありません。 シングルDVDとして来月に発売されます。 どうしてもCDで聞きたい場合は今月出た カップリングやアルバムからのベストアルバム2枚のうちの 1枚に収録されています。 「幸せになる、その時に」も「いつか」が入っていない方のアルバムに収録されています。 ちょっと質問とはそれましたが…m(_ _)m

• viscaria
回答No.3

こんばんは~☆ 主題歌「いつか」 挿入歌「幸せになる、その時に」です。 ↓↓ご覧になってくださいね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/1ro/cont13.html,http://www.tbs.co.jp/1ro/
  • help1979
回答No.2

こんにちは! 「いつか」でいいんですよ~

• tierra
回答No.1

主題歌は「いつか」でいいんですよ~。 「幸せになる、その時に」は挿入歌です。