• 締切済み

過去の恋人に対して

自分が深く傷つけ別れた相手に対し、何かしてあげたいけれど、実際別れた以上出来ない、ということってありますか?あれば理由と具体的にどうしてあげたいと思うのか、教えてもらえませんか? 具体的な行動として「電話して一言あやまる、会う場面を儲け謝罪をする」というのは相手を返って苦しめる行動でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは もう別れてしまったのですから、今さら何にもしない方がいいです。 傷口に塩をぬるようなものです。 よりをもどしたいのでしたら、言い訳するのもいいですが、そうでなかったら、心のなかで謝り、同じ誤りをしないよう怒力して下さい。