• 締切済み

スロットインタイプのCDレンズクリーナー 

カーオーディオについているスロットインタイプのCDで使える  レンズクリーナーを探しています。  ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

みんなの回答

• turkey
回答No.2

私はPCのDVDがスロットインです。乾式ではありますが、以下のクリーナーを使用しています。 ELECOM CK-CDL1 先日友人にプレゼントしたばかりですので、PCショップに行けば入手可能かと思います。

• pczuki
回答No.1

オーディオテクニカから出ている、カーCDレンズ・クリニカ という製品が有ります。 ウエット、ドライ両方使えますが、ウエットのほうが効果が大きいようです。 私も使用しましたが、なかなか良かったです。 定価は2,800円と少し高いです。 ただ購入したのが、けっこう前なので今も販売しているか分かりません。 型式はAT7121です。