• 締切済み

音楽CDの再生

CDに音楽をコピーしたのですが、ウインドウズメディアプレイヤーでパソコンでは再生ができるのですがCDプレイヤーでは音が出ないのですが、CDは動いていますが プレイヤーは新しいのでもだめです。

みんなの回答

noname#82373
noname#82373
回答No.3

使っているプレーヤーが ・MP3に対応していない ・CD-Rと相性が悪い ・CD-RWだと使えない ・.wavを焼いたとして~ファイナライズの作業をしてない →「音楽CDを作る」モードでCD-Rに焼いてください。 それでも再生できないのなら そのプレーヤーではCD-RはNG が 決定されます(よね?)

• cliomaxi
回答No.2

どのような設定でコピーしましたか? 一般的なCDプレーヤーにはCD-Rではダメなものも有りますし、MP3等でコピーしたのなら対応していないCDプレーヤーでは再生は不可です。 パソコンなら問題なく再生可能です。

• mesa_bg
回答No.1

質問は「なぜ再生されないか」でしょうか? CDプレイヤーでは音が出ないのは、そのプレーヤー がCD-Rの再生に対応していない機種だからだと思います。