• ベストアンサー

メガネの度数・コンタクトレンズの度数

現在両目裸眼で「0.8」あります。 メガネで、「1.0」に合わせてもらっています。 この場合、コンタクトにすると どういう度数になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 判りません その時々で目の状態が違いますので ここでいい加減に度数を書くことも出来ません それとレンズメーカーによっても変わると思いますので 本当に、わからないですね

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

眼科に行けば検眼しながら度数を合わせるので、あなたの満足する見え方に合わせていくと思うので、ここの回答では何とも言えませんよ。