OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンクがききません。

  • 困ってます
  • 質問No.4802
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 48% (121/248)

いつからか、OutlookExpressのメッセージでリンクをクリックしてもIEでなくエクスプローラーが開いてインターネットに繋がらなくなってしまいました。なぜIEが自動的に起動しないのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

メニューバーのツールを選択→インターネットオプション→プログラム
一番下に「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを
確認する」にチェックを入れる→OK.

IEを再度起動すると、通常使用するブラウザ云々のメッセージが出ます
「はい」をクリックする。

以上でメールURLをクリックすれば、IEのブラウザが立ちあがります

めんどくさければ、インターネットオプションのweb設定のリセットだけでも大丈夫です。

同じ質問がたくさんありますね。
検索してみては…?
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ