• ベストアンサー

gooのトップページに日付表示

日付、時間、曜日をgooのトップページに表示させることは 可能でしょうか? そのようなオプション設定があれば教えてください。 (Exciteトップページ右上のような感じです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その様なオプションは無さそうですよ。

hakkeijima
質問者

お礼

すみません(>_<) 今、gooのトップページを開いたら、 左上に表示されてました! お騒がせしてすみません。 ありがとうございました。