• ベストアンサー

髪のセットの仕方

美容院で髪を切ったら、予想以上に短くなってしまいました… サイドは鎖骨の下あたり、前髪は眉毛の少し下くらいで、 光浦靖子さんや志田未来さんに近い髪型で、一歩間違えると おかっぱです。 切ってしまったものは仕方ない!と思い、試行錯誤しているのですが どうも子供っぽく、今まで着ていた服もなんだか似合わないような… 高校生なので校則があり、コテやカーラーは使用できないのですが、 どうやってセットすれば良いでしょうか。 髪質はかたく、太いです。ワックスをつかってもすぐへたれてしまいます。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80094
noname#80094
回答No.1

「VOGUE」サイトのコレクション・・・09’AW スリーワン・フィリップリムのボブヘヤーのかわいらしさに圧倒されますよ。 ご覧下さい。

taketake33
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません! ありがとうございます。これから見てみようと思います!