• 締切済み

石鹸のようなさわやか系の香水知ってますか???

香水を買おうとおもっています!!! あまり甘い香りとか好みじゃないので、 石鹸とか、爽やか系の香りの香水なにか知っていますか?? 自分使ってるとかあったら教えてください!

noname#80798

みんなの回答

回答No.2

私は次の二つがお薦めです クレアチュール・アンジ(フランス原産) 天使の絵がモチーフで、まさに石鹸!子供でも付けられるノンアルコールもあるほどで、とても優しい香りです。 ウィステリア(イギリス原産) めずらしい藤の花の香りです。石鹸の香りを探し求めて、行き着いたのがこちら。花の香りですが、ナチュラルなふんわり感が石鹸のようです。一般のフレグランス売り場ではみかけません。「ハウスオブローゼ」という会社から出ていて、高島屋などで取り扱っていると思います。香水から石鹸まで品揃いが豊富です。

質問者

お礼

ありがとうございますw ネットで検索してみますw

回答No.1

香水というよりオーデコロンなので匂いは長持ちしませんが・・・。 <資生堂・エナジャイジングフレグランス> 男性・女性問わず、評判がよかったです。 <オルビス・アクアローブ> 爽やかな香りで夏でも使えます。 オルビスに関してはサンプルがありますよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/4024,http://www.orbis.co.jp/small/1601020/
質問者

お礼

おお-!ありがとうございますm(__)m URLも載せていただいて感謝デス!