OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京→大阪 格安交通手段は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4801
  • 閲覧数171
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (37/123)

今月、東京から大阪に行きたい(往復)のですが、なるべく予算を抑えたいと思っています。
現在高速バスを検討しています。
JRの青春18キップはちょっと辛いのでそれ以外で有効な策をお持ちの方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (2/14)

やっぱり高速バスでしょう。
ただ、18切符ですが、
ムーンライト長良を利用して高速バス
のように夜行でいっては?と思いますが
ダメなのですか?
補足コメント
basil

お礼率 30% (37/123)

回答ありがとうございました。
やはりそうですよね。
JRのハイウェイバス(夜行)を購入しました。
投稿日時 - 2000-07-08 20:30:13
お礼コメント
basil

お礼率 30% (37/123)

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

下記のURLに
東京ー大阪間の交通機関の比較をしています。
料金の比較もしています。
補足コメント
basil

お礼率 30% (37/123)

回答ありがとうございました。
参考URLみました。購入のいい参考になりました。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-07-08 20:33:31