大竹しのぶが歌う「深津ちゃんソング」

このQ&Aのポイント
  • 大竹しのぶと深津理恵が出演するアメリカのファミリードラマ調のコントドラマが放送されていた
  • 大竹しのぶが歌う主題歌がとてもおもしろい曲で、タイトルやCDの情報は不明
  • 深津理恵の愛称である「深津ちゃん」をモチーフにしたギャグな歌詞の一部がある
回答を見る
  • ベストアンサー

大竹しのぶが歌う「深津ちゃんソング」

いつだったか忘れてしまったのですが、深夜に大竹しのぶと深津理恵が二人でアメリカのファミリードラマ調のコントドラマみたいのをやってました。 放送していたのは、たぶん・・・フジテレビ系列・・だと思います。 そこで主題歌を大竹しのぶが歌っていてとってもおもしろい曲だったのでもう一度聞きたいと思ったのでが、タイトルも、CDが出ているのかすらわかりません。ただ曲のフレーズがこんなのでした。 「深津ちゃん!どぉ~したのっ?」 ほとんどこんなギャグな感じの歌詞です。 どなたか詳しくご存知の方、教えてください。 補足:深津理恵の「理恵」はこれで良いんでしょうか?    自信ありません。^^;

• sonata
  • お礼率97% (300/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

http://www.fujitv.co.jp/m/nenmatu/0102/11.html この番組だと思います。 曲はあの番組オリジナルで販売はされていないのでは。 深津さんは 深津絵里 です。 昔漢字は忘れましたが「りえ」って名前も使ってましたけどね。 確か女優と歌手と作詞かなんかで3つの名前を使い分けていたと思います。

sonata
質問者

お礼

参考URLありがとうございました! 早速見に行きました。やっぱりこの番組ですっ!!(>_<) でも・・・主題歌は発売されてないみたいですね・・・・。 ちょっとしょんぼり。 発売してくれれば良いのになぁ・・・・・。 あ、深津理絵じゃなくて、「深津絵里」なんですね。 いやぁ~・・・・でも、3つ名前を使い分けていたなんて知りませんでした。 blue_leoさん、ありがとうございました。<(_ _)>