-PR-
happyboy0

ヤマトなどはコンビニでもらえますが、佐川急便はどこでもらえばいいのですか???
ちなみに今回は着払いのものです。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-03-15 20:51:09
    • 回答No.1
     質問者の住所から担当営業所に宅配便(着払い)の申し込みをすると、伝票持参でドライバーが集荷に来ます。
    http://www.sagawa-exp.co.jp/service/branch_search/branch_search.html

     今後も佐川を使う予定があるなら、その時に余分に伝票を貰っておくと良いでしょう。

     街角で荷物の積み下ろしをしている佐川のドライバーに言っても貰えます。
    補足コメント
    そのドライバーは伝票が書き終わるまで待ってるってことですか???
    投稿日時 - 2009-03-15 21:03:16
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-03-15 21:10:29
    • 回答No.2
    No1様の言う通りです。 伝票を書いている間、当然 待っていてくれます。 これは、他の業者でも同じだと思います。 遠慮はいりません。
    No1様の言う通りです。
    伝票を書いている間、当然 待っていてくれます。
    これは、他の業者でも同じだと思います。
    遠慮はいりません。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数57
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ