• 締切済み

Softbankでdocomo SMART seriesの様な携帯は発売されないのですか?

SoftBankユーザーですが、docomo SMART seriesP-04Aの様な携帯は発売されないのでしょうか? Softbank 820Nの購入も考えましたが厚さが薄いため、P-04Aのようにワンタッチで開くことが出来るものをと考えております。 仕事、友人など、Softbankユーザーが多いためナンバーポータビリティーは考えておりません。 よろしくお願いします。

• Qbb
  • お礼率83% (25/30)

みんなの回答

• oneball
回答No.1

過去に薄型のワンプッシュオープンの705Pというモデルがありました。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/31557.html 発売される可能性がない訳では当然ないですが、最近は薄型モデルの流行も終わってきた様で、大画面やタッチパネルなどが最近の流行ですので、しばらくはなさそうですね。 新機種の発売時期は他の家電製品と同じく春の新生活シーズンと夏と冬のボーナスシーズン。 次の夏モデルに期待するしかないですが、世界的な大不況で思い切ったモデルの開発はないかもしれませんね。 705Pはデザインはともかく薄型すぎてボタンの押しにくさとか、薄型モデルならではの破損やヒビであまり評判がよくなかったですから。