OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マーケで成功してるサイトないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4799
  • 閲覧数41
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

WEBマーケティングを実践してるサイト教えてくれませんか。例えば、ユーザの趣向を事前登録させておいて、それを企業に売るとか、ユーザの購買履歴、閲覧履歴を分析してそれを企業に売るとか。 何しろマーケティングでもうけてるサイトを教えてください。 なぜかって? それは、私自身やってみたいと思っているからでーーす。
では、脳髄にガツンとくるようなサイト待ってまーーす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 51% (22/43)

ちょつと甘いなあ。 ヤフ-でさえも先期やっと30億の売り上げとなって黒字。かの楽天市場でさえもまだ売り上げ7億ですからね。でも楽天の場合、経常利益で55%というかなり高収益あげているから、やっと商売が軌道に載っている様子。 今のITはほとんど収益ないのでこれからが正念場。 しかし、おもしろいサイトで「磁石やさん」「在庫処分やさん」なんかが商売軌道にのりそうですよ。 2,3年は赤が続くと考えて下さい ...続きを読む
ちょつと甘いなあ。
ヤフ-でさえも先期やっと30億の売り上げとなって黒字。かの楽天市場でさえもまだ売り上げ7億ですからね。でも楽天の場合、経常利益で55%というかなり高収益あげているから、やっと商売が軌道に載っている様子。
今のITはほとんど収益ないのでこれからが正念場。
しかし、おもしろいサイトで「磁石やさん」「在庫処分やさん」なんかが商売軌道にのりそうですよ。
2,3年は赤が続くと考えて下さい。


  • 回答No.2

回答ではありません ポータルサイトみたいのですよね。 某国の企業では作って、運用してるみたいです。 わたしのそばでは、まだ作っている最中です。1から2年先でしょう。 完成までの費用はウン億円です。 kurokumaさんは、既ににマーケティング会社に所属されているのでしょうか? もしこれからお考えでしたら、 個人や会社のプライバシーを扱う業種ですので、 日本情報処理開発協会や社団の日本能率協 ...続きを読む
回答ではありません
ポータルサイトみたいのですよね。
某国の企業では作って、運用してるみたいです。
わたしのそばでは、まだ作っている最中です。1から2年先でしょう。
完成までの費用はウン億円です。
kurokumaさんは、既ににマーケティング会社に所属されているのでしょうか?
もしこれからお考えでしたら、
個人や会社のプライバシーを扱う業種ですので、
日本情報処理開発協会や社団の日本能率協会などから
「企業とユーザーから信用されるための証明証(プライバシーマーク許諾証など)」
を発行してもらわないと先には進めないと思うのですが…
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ