• ベストアンサー

北投石の購入方法

癌体質の家系で、親類身内の半分以上が癌でなくなっています。 癌には北投石がいいという話をよく聞くので購入したいのですが、どこから買えばいいのかわかりません。ネットで検索するといくつか出てくるのですが、どれが本物なのか、またはどれがいいのか素人判断は怖いと思っています。 どこで買ったらいいか、またはこういうのが本物だとか、どのような点に気をつけて買えばいいかアドバイスいただけるとうれしいです。 どなたか詳しい方、または実際に購入した方、ご意見お願いします。 業者の方の売り込み以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6sulxy
回答No.2

こんにちは!よけいなお節介かなーと・思いしばらく 考えていましたが・・・これはあくまでも、私事です。 外で、水道水を飲む事はあのますが、 20年も、水道水は飲んでいません。 17年近く、アルカリイオン水を飲んでいました。 今は水道水を浄化し、一晩水素棒を入れその水を飲んでいます。 4年前にがんになり、少しでも進行を止めるため水をさがしました。 ナーガノ雫「ナノバブル水」も飲みました。 「舌に、ピリットくるかな?水は柔らかく飲みやすい」 北投石も飲みました。「水は重く美味しいとは?」 けして、安い水ではありません。がん予防のために??    説明が不十分ですみません。

lovecream
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お節介なんてとんでもないです!水っていう選択肢もありますよね。北投石を水につけて「ラドン水」というのを聞いたことがあります。効果のほどは わからないそうですが、試してみる価値あるかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://hokutouseki.net/ これが安心かも...  

lovecream
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここなら安心かもしれませんね。