• ベストアンサー

北投石の購入方法

癌体質の家系で、親類身内の半分以上が癌でなくなっています。 癌には北投石がいいという話をよく聞くので購入したいのですが、どこから買えばいいのかわかりません。ネットで検索するといくつか出てくるのですが、どれが本物なのか、またはどれがいいのか素人判断は怖いと思っています。 どこで買ったらいいか、またはこういうのが本物だとか、どのような点に気をつけて買えばいいかアドバイスいただけるとうれしいです。 どなたか詳しい方、または実際に購入した方、ご意見お願いします。 業者の方の売り込み以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6sulxy
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.2

こんにちは!よけいなお節介かなーと・思いしばらく 考えていましたが・・・これはあくまでも、私事です。 外で、水道水を飲む事はあのますが、 20年も、水道水は飲んでいません。 17年近く、アルカリイオン水を飲んでいました。 今は水道水を浄化し、一晩水素棒を入れその水を飲んでいます。 4年前にがんになり、少しでも進行を止めるため水をさがしました。 ナーガノ雫「ナノバブル水」も飲みました。 「舌に、ピリットくるかな?水は柔らかく飲みやすい」 北投石も飲みました。「水は重く美味しいとは?」 けして、安い水ではありません。がん予防のために??    説明が不十分ですみません。

lovecream
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お節介なんてとんでもないです!水っていう選択肢もありますよね。北投石を水につけて「ラドン水」というのを聞いたことがあります。効果のほどは わからないそうですが、試してみる価値あるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

  http://hokutouseki.net/ これが安心かも...  

lovecream
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここなら安心かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陰茎癌は何歳ぐらいから発症するんでしょうか?

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。   自分は包茎です。 全く剥けないので素人判断ですが真性包茎だと思われます。    そこで質問です。  包茎の人は陰茎癌になりやすいんですよね?  それは何歳ぐらいから発症するんでしょうか?  また手術するなら何歳までにはやったら良いでしょうか?  (ちなみにうちは癌家系ではありません。) 回答お願いします。 ※現在僕は高校1年です。

  • 【北へ。】PS2とDC、面白いのはどっち?

    『北へ。』を買おうか迷っています。 調べたところ、PS2とドリームキャスト版があり、それぞれ内容が異なり、攻略ヒロインも全て入れ替わっているようです。 ずっとやりたかったのはドリームキャスト版のほうで、好みのヒロインがいます。 けれど家にはPS2しかありません。 そのため、どちらかより面白いほうをまずやってみたいと思います。 DC版のほうが面白いのならば、DCの購入も検討します。 プレイ後の感想により、残り一作を買うかどうか判断したいと思います。例えば最初にしたのが面白くなかったなら、もう一作はそれ以下の内容だということなので買わないつもりです。 要するに、 「北へ。」のPS2版とDC版、面白いのはどちらなのでしょうか。 「面白い」というものは個人の価値観に大きく左右されることは分かっていますが、それを踏まえたうえでご意見よろしくお願いします。

  • 北投石の成分

    玉川温泉で採れる北投石は放射線を出しているといわれていますが一体そのような成分になっているのでしょうか? 詳しい成分表などがあったら教えてください、お願いします。

  • 喫煙者 発ガン性

    喫煙者の発ガン性。 私は両親ともに喫煙者で、高校生の時から吸い始めたようです。現在50です。今まで肺ガンなどの大きな病気にかかったこともなく、値上がりしても辞める気はさらさらありません。 実際、私の身内にも肺ガンにかかった人はいなく祖母が乳ガンになりましたが初期だったので、治りました。 祖父は80歳を過ぎましたが、現役のベビースモーカーで長年セブンスター(14mg)を吸ってきているようです。 なので私も勝手に、素人判断で申し訳ないですがガンになりにくい体質の血筋なのだと思ってますが、この考えは間違っていますか?さすがにこんなことまでは遺伝しませんか?

  • 結婚相手が癌の家系

    知人から結婚相手として男性を紹介されたのですが、相手方が癌の家系であることを両親が心配しています。相手方の祖父母やその兄弟など、癌で若くして亡くなっている人の数が圧倒的に多く、本人も癌の遺伝子を受け継いでいる可能性が高い、と両親は心配しています。癌は治療費でお金がとてもかかると聞いています。私の身内は、癌で亡くなった人は殆どいないので、癌のことはよく分かりません。 結婚話は進めない方がいいでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します。

  • 土地購入時の抵当権について

     これから土地だけを購入してハウスメーカーで家を建てようと思っています。 良い土地が見つかったので、契約をしようと思っているのですが登記簿上に根抵当権が設定されています。 (債権者は宅建業者、根抵当権者は信用金庫です。) 売主が宅建業者で別の業者が仲介にはいっています。 親類等に相談すると、抵当権がついているものは 手を出さないほうが良いと言われました。 本などを読んでも、あまり詳しく書いありません。 この様なケースは、まれで手を出さないほうが よいのでしょうか。 また、一般的に取引されているのであれば、注意点など あれば教えてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 中古物件購入で値切るには。

    古民家物件で、築130年~の物件を購入しようと資金繰りに走り、どうにか、自己資金(現存の自宅を売却出来るよう業者に掛け合いました。)も、自宅の売却査定では買いたい物件の半額位は確保出来そうで、住宅ローンも残りの半分は組めそうです。 が、住宅ローンを申請する為購入物件の図面やら公図、謄本を古民家物件を扱う業者に、お願いした際に、「実は調整区域に掛かる部分が含まれていますので・・・」と言われ???心配になり自分たちで法務局に確認しに。その物件の謄本や、公図等々を調べ、役所での調整区域等も確認してまいりました。土地の半分弱が(現在は宅地ですが、畑だった場所)調整区域ですとの事。 銀行では、「土地の半分くらいしか資産価値は無いと判断されるかも知れませんが、調べてみます。出来たらもう少し値下げをしてみてはどうか?」と・・・。 古民家で、ある画家さんの終焉の家としての価値を謳われており、価値は感じますが、金融機関での価値はそこの所は含まれないようです。かなり手を入れないといけない現状なのでなるたけ、購入価格を下げてその分で修理に回したいと思います。 気に入ったお宅なので購入したのですが、どう値下げをお願いしたら良いのか、難しく、考えております。こう~値下げして頂けた~等何かご意見頂きたく、宜しくお願いいたします。

  • 土地購入について日当たりなど

    購入したい土地があるのですが、そこは4件が南北の道路沿いにつらなって南から北に下り坂になっていて自分が購入しようとしている土地(南から3件め)の南側の隣には若干坂にあわせ段になっている(南側の家の方が上)ので、日当たりが心配です。 南側の隣の方はもうほとんど家が出来上がっていて北の方にいっぱいいっぱいによせて箱みたいな家だし、少し段差があるので、圧迫感を感じました。 西側は道路で、東側は家がありその家の2階の半分がつきぬけているという感じです。 南側には駐車場スペースになるので、車分は間隔ができると思うのですが、どうなのでしょう。この土地はと思いまして。誰かアドバイスください。

  • 絵画の真偽の見分け方

    絵画などの美術品が本物かどうかを見分ける方法を教えてください。鑑定士の方はどこを見て区別しているのでしょうか?素人でもサインを別の人が似せて書いたら偽物だと判断できますか?

  • デジカメ購入を考えております。

    デジカメ購入を考えております。 候補はカシオのEX-FC150とEX-H10です。 パソコン再生、プリントにしたときに画質の綺麗な機種に決定したいと思います。 H10のほうが綺麗でも、素人判断でよほど差がなければFC150にしたいと思います。 「いやいや絶対にH10のほうが綺麗だよ」という方がいましたら、お願いいたします。 よろしくご意見をお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 新卒 地方暮らしです。彼と同棲することになりずっと部屋を探していましたが、やっと良いところが見つかりました。
  • 地方なので家賃も高くなく、収入に見合った金額です。訳あって連帯保証人をつけられなくなりました。
  • 私の名義にし私の親に連帯保証人を頼むという手もありますが、私がまだ正社員ではないため、一度連帯保証人無しで通してみて、無理だったら私名義でいきましょうと不動産屋の方に言われました。
回答を見る

専門家に質問してみよう