• 締切済み

Auto CADの寸法矢印について

toamoの回答

• toamo
回答No.2

私も一度そういうデーターを見たことがあります。 もとはAuto CAD以外のデーターではないですか? その時は、WBLOCKでデーター全てを違う名前で保存して、 新規(寸法設定がキチンされた)ファイルに挿入しました。 ちゃんと、非表示になりました。 sanさんの場合と違うかもしれませんが、一度試してみて下さい。

san
質問者

補足

回答ありがとうございます。 この図面は最初からAuto CADで作ったものです。