• ベストアンサー

クラミジアの治療後に症状が続きます。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「クラミジア」 さらに、 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_154_54_0_0_0 (非淋菌性尿道炎(特にクラミジア)-男性) ○http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_154_55_0_0_0 (クラミジア感染症-女性(特に性感染症)) これらのサイトの関連リンク先も参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_54_3_0_0_0
pairon
質問者

お礼

有り難うございます。 わかりやすい内容のサイトでした。 なかなか言うことができないで、眠れぬ夜を過ごしていましたが、 言わずにいることの方が耐えきれず、本日彼女に言いました。 彼女は了解してくれました。 (僕が深刻ぶって話し始めたため、拍子抜けしてました。) まだ病院には行ってませんが、アドバイス有り難うございました。