• ベストアンサー

EPSON DIRECTっていうメーカーさんって、

tinu 2000(@tinu2000)の回答

回答No.1

去年7月にTP715LR を購入しました。 当時、700MHzの最高速でCD-R/RWでLAN付き(モデムがいらなかった)で低価格と言った我侭を満足してくれたのがEPSON DIRECTさんだけでした。 故障もなくアフターサービスを利用した事がありませんので、その辺はわかりませんが、PCの品質は大満足しています。

kanegonok
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。