• ベストアンサー

EPSON DIRECTっていうメーカーさんって、

tinu 2000(@tinu2000)の回答

回答No.1

去年7月にTP715LR を購入しました。 当時、700MHzの最高速でCD-R/RWでLAN付き(モデムがいらなかった)で低価格と言った我侭を満足してくれたのがEPSON DIRECTさんだけでした。 故障もなくアフターサービスを利用した事がありませんので、その辺はわかりませんが、PCの品質は大満足しています。

kanegonok
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 有名メーカーのレンズとその他

    眼鏡のレンズで、誰でも知っている有名メーカーのものと、通販などでとても安く売っている国産レンズがありますが、やはり品質面で差があるのでしょうか? 目に使うものだけに心配ですが、価格差が大きいので、同じなら安いものを考えています。

  • デルかエプソンダイレクト

    今ノートパソコンの購入を考えています。 一応の候補はデルかエプソンダイレクトのどちらかで購入を考えているのですが、どちらが良いのでしょうか。 価格面、サービス面、サポート面、質感、性能とか総合的に判断して。

  • エプソンダイレクトのパソコンってどうですか?

    デスクトップパソコンの購入を考えてるのですが、先日質問したところ、15万までという予算もあってかエプソンダイレクトのパソコンを勧められました。 そこでエプソンダイレクトのパソコンを実際に使われている方に質問です。品質はどうですか?大手メーカーと遜色ないですか?故障率等はどうですか?またサポートはしっかりしていますか?エプソン=プリンタのメーカーというイメージが抜けず、パソコンとなるとちょっと不安を感じ、NECと迷っています。

  • 仏壇の価格

    仏壇の価格 仏壇の購入を考えています。 先日、「お仏壇の$$$$」のCMで宣伝している仏具店へ行ってきました。  気に入った上置型仏壇があったので、価格などを確認してきました。 帰宅後、インターネットで、通販店の仏壇価格などを見てみたところ、あまりにも価格差があり、唖然としました。 同じような仏壇で、通販店の価格が半額に近いものです。 「品質が違うのだ」と言われれば、それまででしょうが・・・・・品質、価格などを勘案してどちらが、お買い得になるのでしょうか?  経験者の感想をお聞かせください。

  • SAXのメーカーについて

    どなたか「ケルントナー」というメーカーのSAXの品質をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?通販で手軽な価格だったのでこれなら買えると思ったのですが、いまいち不安といった感じです。。あと、手軽な価格でおすすめのSAXのメーカーをご存じでしたら教えてください。ヤナギサワはセルマーは高くて手が届かないので。。。東京、神奈川で安く購入できるお店等ご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。。予算は3万~5万以内。いや、10万出してもいいかな、、ビンボーなので…

  • エプソンダイレクトorヒューレットパッカード(HP)?

    デスクトップパソコンの購入でエプソンダイレクトにするかヒューレットパッカード(HP)にするかずっと迷っていてなかなか決められません。サポートの対応や価格性能比等おすすめのほうをぜひ教えてください。

  • 充電式扇風機の蓄電能力は・・・・

    通販サイトで見た所、計画停電対応の充電式扇風機が数千円で売られていました。数時間は蓄電のみOKとありましたが、やはり安すぎて、いろいろな面で購入今一歩です。電源がなくても回るのは魅力ですが、やはり、価格相当で蓄電やLEDがダメになるのも時間の問題かな?購入された方は、感想を教えて下さい。

  • EPSONのデスクトップPCの評判はいかがですか。

    デスクトップパソコンが壊れたので、モニタも含めて6万円程度の予算で買い替えを予定しています。 Epson Direct ShopでAY311Sというのを見つけました。 仕様は、インテルCORE2Duo(2.93GHz)またはセレロン430(1.8GHz)の2モデルで、両モデルともメモリ2GB、HDDは160GB(7200rpm)です。OSはWindows732bit版です。 実は以前EpsonのPC98互換機を仕事で使っていたのですが、使い勝手は本家には及ばないものの、性能はまあまあでした。あれから四半世紀経っている現在、EpsonのPCはアフターサービスも含めていかがなものかお教えください。(自宅のPCが壊れているので、価格コムの口コミ等閲覧できないのです)OSが32bitというのも、昨今64bitが主流なのでよくわからないとjころです。 また、昨今ブルーレイデスクが普及しており、将来的には外付けブルーレイディスクドライブを増設したいと思っているのですが、この両モデルとも可能なのでしょうか。 現在PCでやりたいことは上記のブルーレイディスク視聴と、インターネットでのホームページ閲覧、動画サイトのダウンロード、閲覧くらいです。 よろしくお願いします。

  • CPUについて・・・

    お詳しい方、レス頂けましたら幸いでございます。 サーバ用途で、一台マシンを買おうと思っているのですが、、、、 PEN4 3.2G の普通のデスクトップマシンと、 AMD OpteronTM 1212 (2.0GHz 2MB L2 Cache, 103W)、、、 (具体的には、DELLのパワーエッジT105、というサーバー機) というマシンでは、体感的にどちらが早いでしょうか? ・・・大差無いかも知れませんが、例えばマシンをフル稼働? している時の処理能力や、そういった場合の優劣でも かまいません。。。 中古か新品で、この辺の価格が拮抗しておりますので、 その辺のマシンを考えております。(PEN4 2.8 のマシンは 一台持っておりますので、どうせなら、それよりは性能の 良いマシンが欲しいな~・・と考えております・・・) メモリの量にもよるのかも知れませんが、両方2GB積んである と仮定して下さい。。。 いかがなものでしょうか? 主観的、好み?などなど、なんでも構いませんので、 レス頂ければ幸いでございます。

  • NECとエプソン、どちらのPCを購入するかで迷っています。カスタマイズ

    NECとエプソン、どちらのPCを購入するかで迷っています。カスタマイズしてみると、同じような構成で、エプソンの方が14000円ほど高くなります。価格と安心感ならNEC、サポートが良く、途中で有料にならない点はエプソンかな?と考えています。PCの性能や実際サポートを使った感想、その他皆さんのご意見やアドバイスを聞かせてください。初めて使ったPCはDellで、今度買い換えます。