• 締切済み

リンキン・パークの曲が使われたCM

ハイブリット・セオリーの10番目の曲なんですが、どーしても聴いたことがあるんです!!たぶん車のCMだと思うんですけど、どんなCMだったか思い出せません。友人に聞いてみても、やはりCMで聴いたことがあると言うんです。私も、友人も、夜も眠れぬ思いです!(笑) どなたか知っている人、ぜひぜひお願いします!!教えてください!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

すいません・・・ 回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。

参考URL:
http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi

関連するQ&A

  • 歌詞の意味(リンキンパーク)

    リンキンパークのアルバム「ハイブリットセオリー」の一曲目、PAPERCUTの歌詞の意味をだいたいで良いので(著作権の問題にならない程度)教えて下さい。お願いします。

  • CM曲について

    ホンダのシャトルハイブリッドのCMで使われている曲はなんていうんですか? 車の後ろにテニスボール詰めてる外人さんのCMです。

  • LinkinPark(リンキン・パーク)の曲とスズキ「エスクード」のCM曲

    車のCMでスズキの「エスクード」で流れてる曲が リンキン・パークの「フェイント[Faint]」に似てるな~ アレンジかなぁ?と思っていたんですけれど エクスードのサイト曰く、『CM用のオリジナル』だそうです。。。 リンキンファンの方、ファンでなくても「Faint」をご存知の方、どう思われますか? 他人の空似ならぬ他曲の空似(?)でしょうか(^^;

  • Linkin parkすげえええ!!

    この前友人の家に遊びに行った時にlinkinparkさんの「ニューディヴァイド」(ごめんなさいスペル分かりません・・・汗)を聞いたのですが・・・。 すごくないですか?なんですかこの人達!僕は今までこんなに素晴らしいアーティストを知らずに生きていたんですか!? というわけで現在僕の中で彼らはNo1となっており、他にもなにか聞いてみたいのですが多すぎてどれから手を出せばいいのか分かりません。全部聞いてみるのも良いかもしれませんが時間がありません。 せめてこれだけは絶対聞いておけ!っていう曲がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • BMWのCMの曲を教えて

    現在、放映されているBMWアクティブハイブリッドのCMのバックで流れている曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • 車のCM…この曲は誰が?

    車のCMでとても良い曲を使っていたのがあったのですが、一度見た限りでどのメーカーだったのか覚えていません。 1、車が出るだけで、人は出ていなかった。 2、ピアノの演奏(だったはず…)で、誰かが歌っているということはなかった。 3、とても落ち着く、綺麗な雰囲気の曲だった 4、緑に囲まれていたような気がします。 どなたかどのCMか、またそのCMが公開されているHPを知っている方、曲を知っている方。 どんな情報でもいいので、教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。