• 締切済み

リンキン・パークの曲が使われたCM

ハイブリット・セオリーの10番目の曲なんですが、どーしても聴いたことがあるんです!!たぶん車のCMだと思うんですけど、どんなCMだったか思い出せません。友人に聞いてみても、やはりCMで聴いたことがあると言うんです。私も、友人も、夜も眠れぬ思いです!(笑) どなたか知っている人、ぜひぜひお願いします!!教えてください!

• CM

みんなの回答

回答No.1

すいません・・・ 回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。

参考URL:
http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi